こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WHATs IN? 10月号
NUMCW-#221979
NAMEKID
DATE2002/09/14 17:28
雑誌掲載情報
「WHATs IN? 10月号」
今日発売のワッツインはBz関連記事が満載です☆
★『志庵』のジャケット写真(カッコよすぎ!!)
★Bzツアー完結レポート。カラー4頁。ライターは佐伯明氏。
★稲葉浩志インタビュー&稲葉氏による『志庵』全曲解説。カラー4頁。
★MISIAがTAK&Bzについて語っています。(嬉しい事を言ってくれてます♪)

これは絶対買いでしょう☆
葉浩志
買っちゃいましたよ〜(>_<)母と一緒に買い物に行ってて、途中、立ち読みをするつもりで本屋に寄ったのですが、開いてビックリ☆写真かっこ良すぎだし(あたしが開けた瞬間母は「あっ!!」と奇声をあげてた…)、じっくり読みたいねって事で即買いしました。ライブレポはあの興奮が呼び覚まされた感じがしたし、稲葉さんのソロは“早く手に入れたいぞ”モードに落ち入れさせてくれちゃうし…☆とりあえずHAPPY(^^)
ちなみに、music freakも3冊GETしてきちゃいました☆
CW-#221992 りんぼ 2002/09/14 19:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#221999 tibi 2002/09/14 19:33
全く同じタイトルの私の書き込みが過去ログにあるんですが(^^;
URUGOMEインタビューでも松本さんの話題がありますよ。
CW-#222013 龍姫 2002/09/14 21:50
折角なので?こちらにレスさせて頂きます(^^;
地方故、書店では来週のアタマにならないと月刊誌は入荷しないのですが(CDは全国何処でも同日に出るのに…)、某CD店でGet!もう、今月号はおいしいです♪
CW-#222021 ちゃまご 2002/09/14 22:07
龍姫さん。
申し訳ないです。
全然気づきませんでした。。
CW-#222034 KID 2002/09/14 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved