こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・
NUMCW-#221990
NAMEりん
DATE2002/09/14 19:05
最前列とM&G                   当たるとしたらどちらがいいですか?           
葉浩志
もちろん最前列です。
個々人の好みの問題かと思いますが、
M&Gは個人的にはあまり魅力を感じないので。
CW-#221991 rieko 2002/09/14 19:11
M&Gも当たればいいなと思うし、想像しちゃったりしてます。。でもやっぱり最前列かなぁ。あそこで…人が目に入らないところでB’zのステージを満喫したい。

CW-#221994 りんぼ 2002/09/14 19:22
私はB'zの音楽が好きなので最前列ですが、
もしB'zのお二人が好きなファンだったとしたらM&Gですかね。 最前列はお金でなんとかなりそうですが、M&Gは当たらないと駄目ですからね。
CW-#221997 まっき 2002/09/14 19:29
え?最前列って音も最高の位置なんですか?
M&Gは短い時間でも触れられ言葉を交わせられ写真までもらえる・・・
最前列は触れられない、言葉を交わせないけど 2時間ぐらい、近くで演奏している(一番かっこいい時の)2人を見られる・・・

迷うけどM&Gは一生当たらない気がする・・・
CW-#222002 miras@nots 2002/09/14 20:46
絶対最前列!!!
でも10列から前では見たことない。。
そして、それが最大の幸運で
大体とってもいい席とはいえない席。。。
行けるだけでも幸せか(^^;)
CW-#222030 み〜☆ 2002/09/14 22:46
最前列がイイです。
M&Gは万が一にも当った場合は参加するとは思うんですが・・・。
オフステージのお2人の事はそんなに積極的に知りたいと思わない方なので
演奏している”B’z”を「マジか」で見られることが私には最高の出来事だと思います♪
CW-#222033 れい 2002/09/14 22:51
M&Gです!

最前列は、とても幸運な事に一度経験させていただきましたので。
でも、会場がホールならともかく、アリーナクラス以上だと最前列は首が痛くなるものですね (^^;スピーカー真ん前だったので耳もしばらくおかしかったかも。
とはいえ、あの距離でB’zを見れたんだから、文句なんてあるわけないですけど!!
CW-#222048 sachiko 2002/09/14 23:58
去年の根室では 確かM&Gの当選者は最前列でした。羨ましい限りですネ・・・!
CW-#222075 mappi 2002/09/15 07:59
私は、最前列が、いいです
いちどでいいから、最前列で、コンサートを見てみたい
CW-#222080 小麦の嘆き 2002/09/15 08:43
自分も最前列!!M&G当たったとしても、緊張して何も出来なさそうだから!!
CW-#222085 タッコーシ 2002/09/15 10:11
意外と最前列の方多いんですねー!!
私は絶対M&Gだと思ってたんですけど…
みなさんの意見聞いてると確かに二時間も間近で見られる最前列のほうがいいかも…とか思ってきました…。
けどやっぱりM&Gは会って、しゃべって…っていうのができるのがスゴク魅力です。

確かに最前列はお金出したらなんとかなりますよね…それこそ10万以上いりますが…(私はそういうの買わないことにしてるんですが、やろうと思えばという話)
どっちにしろ当たってくれれば嬉しいです!!まだまだ最前列には遠いですが…。
CW-#222128 すもも 2002/09/15 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved