こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問なんですが....
NUMCW-#222010
NAMEレスポーラー
DATE2002/09/14 21:47
今回の野音って何故やるんでしょうねぇ....?
ファンとしては東京でこのクラスの会場でB'zが見れるのはたまらない事なんですが....。プレビューでもないわけですし、仙台公演の後ですし....今までにないことだけに疑問です。単純に考えればアメリカ公演の赤字を埋め合わせるのかなぁ?なんて考えてもしまいますが皆さんはどう思われますか?なんだかんだ言っても見れれば最高なんですけどね。競争率が凄まじそう.....
葉浩志
なぜかというと、B'z側がやりたかったからではないでしょうか。
もともと、発表されていなかっただけで、予定は以前からあったようです。
6月の時点で、シェーンのサイトには札幌ShowCaseの日付や、10月5日に東京でライブをするという情報が掲載されていました。
今は削除されていますが。
よって、ツアー終了間際に急遽決まった赤字の埋め合わせなどではありません。
CW-#222019 ノズ 2002/09/14 22:02
付け足し。
Extra公演であれば、99年にも行われていましたので、これまでに無かったことではありません。
CW-#222020 ノズ 2002/09/14 22:03
単純にアメリカ公演を見られない日本のファンのために、ではないでしょうか…。

まあビデオでも出してくれれば一番いいんですけど。
CW-#222045 ちょくちょく 2002/09/14 23:46
やはり米公演&野音ライブは本ツアーとは
別モノなんでしょうね。
Brotherhoodツアーの後にEXTRA公演が何回か
行われたみたいな扱いでしょうか・・。
野音の後はSHOWCASEもあるみたいですしね。
CW-#222047 moka 2002/09/14 23:56
野音の後のSHOW CASEって何ですか?
SHOW CASEって
ツアー前にやると思うのですが・・・
CW-#222053 通行人 2002/09/15 00:10
稲葉さんのソロライブツアーのSHOWCASEになる
らしいですよ。
言葉足らずでごめんなさい。発表されていない
情報なので、あくまで「噂」の域なんでしょうかね。
どっちにしても今年の話では無いので、実質は野音がツアーファイナルって事でしょうかね?たまにはあのサイズの
会場でファイナルっていうのも良いですよね。
CW-#222056 moka 2002/09/15 00:51
>発表されていない情報なので、あくまで「噂」の域なんでしょうかね。
どっちにしても今年の話では無いので

噂の段階で書くのもどうかと思います。
しかも来年の事だなんて・・。
来年のスケジュールが決まっていたとしても関係者
しか判らないじゃないですか?
それに稲葉さんのソロでSHOWCASEって・・?
じゃ〜その後もソロツアーがあるって事ですか?
私的にはそう解釈したんですが・・。
CW-#222066 SIAN 2002/09/15 01:42
アメリカのって全英詩でやるのかな?
もしそうだったら野音も全英詩でやったりして
そんなんだったら見に行ってみたいさ野音!
CW-#222071 シルベット 2002/09/15 02:58
mokaさんはもしかして
WHAT’s INのインタビューを見て
ソロライブがあると書かれたのですか?
機会があったらやってみたい
それはやってみたいですね
と答えているのが載ってるけど。
SIANさんが書かれてる通り
こんな情報は関係者しか知らないと思いますよ
関係者が書き込みすると思えないし
mokaさんが関係者と知り合いとすれば
菊地マネージャーやRIKマネージャーとかと知り合いなんですか?
おそらくあるとすればそのくらいの地位の人しか
わからない情報だと思いますけど
CW-#222072 イネ−バナナ 2002/09/15 03:21
シルベットさん!!
「アメリカのって全英詩でやるのかな?」
私もそれを期待してますvvライブのタイトル的にもそんな感じがしますよね☆個人的な願望ですけど☆
CW-#222082 ゆっちん 2002/09/15 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved