こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】music freak
NUMCW-#222014
NAMEリンリン
DATE2002/09/14 21:52
って何処で貰えるんですか?
ちょっと気になります。
知っている方、教えてください。
葉浩志
タワーレコードとか玉光堂とか大きいCDショップに置いてありますよ。
CW-#222016 yutti 2002/09/14 21:55
http://www.mfmagazine.com/top_page/other_contents/sh...
↑こちらに掲載されている店舗で配布されています。
ただし、配布枚数が終了すればもう置いてありません。
CW-#222024 ノズ 2002/09/14 22:12
結構いろんなレコードショップに有りますよね。
しかし、無料とゆうことで一人で何冊も持っていってしまう人もいるようです。先々月はB'zが表紙でしたがすぐに終わってしまい貰えませんでした。いつもこれほどのものを無料にしてくれているJ-DISCに感謝の気持ちも込めて自分は貰う時J-DISCのCDと一緒にレジに持っていき貰っています。ちなみにJ-DISCとはもちろんビーイングのレコード流通会社のことです。
CW-#222036 music 2002/09/14 23:01
みなさん!ありがとうございます。
>yuttiさん
あんまり大きなCDショップに行かないので見ないんですね!
>ノズさん
店舗リストまで!!!感謝です。覗いてみます。
>musicさん
先々月はB'zだったんですか?見たかったなぁ。。。

これって月刊誌なんでしょうか?
内容は、毎月見に行かないと分からないのでしょうか?
ってことになると、毎月チェックしに行くのは大変ですね。
CW-#222074 リンリン 2002/09/15 05:29
http://www.mfmagazine.com/

こちらで在庫確認して、あるようであれば切手を送りさえすれば郵送してくれます。
1冊だと270円の切手です。
周りに置いてある所がなくて重宝に利用させて頂いてます。
頑張ってゲットして下さいね♪
CW-#222081 愛媛のみかん 2002/09/15 08:46
>愛媛のみかんさん

ありがとうございます。
在庫確認という手もありましたか・・・・・
早速見に行ってみたところ、
B’z関係はほとんどありませんね。
日々のチェックが大切なんですねぇ。。。
とりあえず、9月号を探しに行って来ます。

皆さん ホントにありがとうございました。
CW-#222087 リンリン 2002/09/15 11:14
リンリンさん、在庫が無かったとの事、残念でしたね。
内容だけでよければ、先ほど紹介したHPで見れますよ。
B’zが表紙になっているぶんですと、その時の記事がほぼ掲載されていると思います。
バックナンバーの画面の?月号の所をクリックして次の画面のB’zの文字をクリックすれば。
ご存知かもしれませんが一応書いておきますね!
CW-#222088 愛媛のみかん 2002/09/15 14:55
すみません、追加です。
内容が読めるのは2002年の分だけみたいです。
過去も遡って見れると、ホンと便利なんですけど・・・。
残念!!
CW-#222089 愛媛のみかん 2002/09/15 15:04
沢山流れてしまったので、目にとまるかどうか???
ですが、一応

>愛媛のみかんさん
いろいろとありがとうございました。
新宿で3件見て回りましたが無く、4件目
地元でやっと9月号をGETすることが出来ました。
が・・・あんまり載っていませんでした。
でも、稲葉さんのソロアルバムの告知が載っていました。

またチェックして次もGETしたいと思います。
CW-#222105 リンリン 2002/09/15 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved