こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネットでの配信
NUMCW-#222023
NAMEゆう
DATE2002/09/14 22:11
アメリカで行われるライブの配信はリアルタイムだけなんですよね??
前にも出ていた話題ならすいません!!
あまり探すのが上手くないもので・・。
葉浩志
「探す努力をしない」で「探すのがうまくない」とは。
他力本願もいい加減にしましょう。
CW-#222031 バショウ 2002/09/14 22:46
↑そんな言い方ないんじゃない?心が狭いよ。それくらい教えてげればいーじゃん。
CW-#222039 ピリピリにチョップ 2002/09/14 23:15
人それぞれ、得手不得手があります。
努力してもわからない、
説明書を読んでも理解できない、
理解するゆとりがない・・・。

または、学生生活、お仕事がイッパイイッパイで、
調べたくても時間がない・・。

それでもB'zが好きで、
なんとかして見たい・・。

そういう人もいるのだということをご理解いただきたいですね。
CW-#222040 匿名 2002/09/14 23:33
ここのサイトって口悪い人多すぎ。
サイトは好きだけど、サイトに来てる人は嫌い。
っつーか評判悪いっすよ、ココ。
機種が古いのかもしれない。初心者かもしれない。
その辺の事も知らずただ叩くのはやめよーよ。
CW-#222042 れみぃ 2002/09/14 23:42
つーかレスしてる人グダグダごたく並べてるダケじゃん。
一番上の人はともかくイロイロレスしてる人の誰かが教えてあげてはいかがですか??俺はわかんないから教えようがないけど・・・
CW-#222049 じゅーす 2002/09/15 00:02
見られない人のためにも、再放送して欲しいよぉ。
録画したいよぉ。

「評判悪いっすよ、ココ」
そういうことをココに書くかねぇ?
そうやってレスを膨らますから、悪い部分が目立つのですよ。
(自分を含む、笑)評判よくしたいなら気を付けなさい?
そして「ココ」にあなたも含まれることをお忘れ無く。
CW-#222051 雲 2002/09/15 00:08
リアルタイムらしいよ!
日本じゃ平日の昼やって
学校あるから学生はつらいよ〜。
CW-#222052 大人になろう。 2002/09/15 00:09
http://www.bz-livegym.com/

ここに大体書いてると思いますが・・・・・。
探すときは上の『検索』で調べましょうね。
CW-#222054 LIFE 2002/09/15 00:23
すいません、検索は一応しましたし、ログもみたのですが
リアルタイムだけ!とはどこにもなかったので
新規でお聞きしたんです。
答えてくださった方ありがとうございます☆
CW-#222068 ゆう 2002/09/15 02:15

常連気取りが一番やっかいだ。

CW-#222078 wa 2002/09/15 08:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved