こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライバルは多し…
NUMCW-#222055
NAMEスプラッシュ
DATE2002/09/15 00:44
14日の夕方、気合と祈りを込めた1枚のハガキを消印が間に合うように新宿郵便局に投函しに行きました。その場でハガキを買い、丁寧に一文字一文字書いて、確実に…と思い窓口横にある大きなポスト(カウンターに穴が開いてるようなポスト)に入れようとしてふと覗くと、私と全く同じ宛名のハガキが2枚も入っていました!(笑)
偶然とは言え、やっぱりライバルは多いよな〜と思った瞬間でした(^-^;

日比谷野音のキャパって3000人くらいと聞いたんですが、一体どのくらいの倍率になるんでしょうね?実際の応募総数を是非知りたいところです。(その前に是非自分が当選したいものですが)
葉浩志
倍率是非知りたいですね。
まぁ自分は当たらないんだろうけど
凄い数だと諦めがつくかな(^^)
CW-#222086 NOBU 2002/09/15 10:58
それでみんな一人二枚で申し込みしてたら
1500人しか当たらないって事ですかね?(^_^;)
倍率高いなぁ・・・(>_<)
CW-#222129 ちぼぼん 2002/09/15 23:04
私も13日に新宿郵便局から出しましたよ。お互い当たるといいですね。
今回たぶん『2枚』で申し込みをされてる方が多いと思い、
私はあえて希望枚数を『1枚』として勝負をかけました。
2連番の中で1席だけポッカリ空いたりするんじゃないかと思いまして・・・。
でも今回当たったら『奇跡』くらいに思ってた方が気が楽じゃないですかね?
CW-#222148 オッタマゲ 2002/09/16 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved