こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで歌いまくり。
NUMCW-#222065
NAME
DATE2002/09/15 01:26
こんばんは〜。
先程まで女友達2人と一緒に、
カラオケでB'zを歌いまくって参りました。

友達は2人とも、最近B'zにハマリ出したばかりなんですが、昔の曲なども結構知っていて、
ガンガン歌ってくれ、最後にはultra soulを3人一緒にフリ付きで歌って締めました。
今度もまた絶対行こう!と、気分良く家路につくことが出来ました♪

ところでみなさんは、
カラオケに行ったら最後は絶対この曲で締める!ってな曲、ありますか?
次回からの参考に聞かせて頂きたいです〜。
葉浩志
僕は音痴なんでカラオケには行かないけど、
「ONE」の詩をラブレターに引用した事があります。
引用じゃないや!パクリました。
「静か過ぎる夜だ。耳がうずくほど。.............」
からの詩を、あたかも自分が考えたかように女性に
送りました。

彼女からの返事は「ロマンチックな手紙ありがとう」
そりゃそうだよな!
今から2年前で、僕は32歳、彼女は31歳。
CW-#222067 智之 2002/09/15 01:54
私は、B’zオンリーカラオケなら必ず「juice」で
締めます。友人達とも暗黙の了解になっています。
やっぱ最後はこれでしょ!
CW-#222069 たま 2002/09/15 02:38
私達の最後のシメは「RUN」ですねー。
CW-#222073 こいっち 2002/09/15 03:59
自分は時間がなければ、あいかわらずなボクら、BIG、等を歌います!
CW-#222084 タッコーシ 2002/09/15 10:02
僕は、もう一度キスしたかったですかね〜
CW-#222093 ゆう 2002/09/15 16:52
必ずではないですけど、この前はFIRE BALLで締めました。
CW-#222123 稲葉中毒 2002/09/15 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved