こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夢に松本さんが・・
NUMCW-#222083
NAMEやいち
DATE2002/09/15 09:59
昨日の夢に松本さんが出てきました。。なぜか高層マンションの最上階に住んでいる松本さんのお宅にお呼ばれするという設定で;^_^A
弟と2人で行くのですが、松本さんのご機嫌がよろしくなく、1人で話を盛り上げようと夢の中でアタフタ×2。
お別れ時になって「サインもらってない!」と思い出し、いつも手帳に挟んでいるエコパの時のFCチケット(これは本当)にサインをもらおうと、鞄を探るもなかなか出てこない。やっと出てきたと思ったら、エコパの座席表( ̄□ ̄;)
さらにペンを試し書きしようとしたら、自分の手が勝手に「Tak」と書いてしまうという(-。-;
結局サインもらえずじまいで、起きた時にはどっと疲れていました。。
葉浩志
おもしろい〜〜!!
でも、ほんと疲れそうな夢ですね。
なんかアタフタした感じが・・。(笑)
夢でも全然いいや!!TAKに会いたい!
CW-#222098 PAKO 2002/09/15 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved