こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動のPVって
NUMCW-#222090
NAMEExtra
DATE2002/09/15 15:46
すいません。質問です。
熱き鼓動のPVって、どこで撮影されたんですか?
東京タワーが映ってて、もしかして職場の近くかなぁって思って・・・
最近、東京に赴任したばかりで職場からも東京タワーが見えてるんで
あと、撮影風景を見に行かれた方いますか?
その時の状況なんかも教えてもらえたら嬉しいです!
葉浩志
こういう質問に詳しく答えるのは大丈夫なのかな?とりあえずあの建物は港区○本木(笑)にありますけど…。比較的人の往来が少ない所です。
CW-#222091 てとら 2002/09/15 15:57
実際あのビルは、普段は会社として働いてる人が居ます。ここです!と指し示すと、仕事されてる方々の迷惑になってしまうので(ちょっと歩けば閑静な住宅地になってしまいますし)、こういった公の場で答えない方が適切ですね。

私も建物の前に行きましたが、「あー、ここかー」と横目で見ながら早々と通り過ぎました。あくまでも通行人を装って(^_^;
CW-#222092 勇魚 2002/09/15 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved