こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMについて
NUMCW-#222094
NAMEじか
DATE2002/09/15 16:54
前にもカキコでB,Zの2人がCMにでたら・・・とありましたが、実現したらいいな〜。松本さんはタバコ・・? 稲葉さんは家庭教師? 魅力たっぷりなのにもったいないですよねー。
葉浩志
タックにはCM依頼は来ないでしょう。
CW-#222104 まつっ子 2002/09/15 18:44
松本さんの、タバコCMは似合いそうですよね〜
渋くてカッコイイ!!あっサングラスもっ!
稲葉さんは、喉に良い飲料水とかのCM
ゴクゴクと水を飲み干すシーンとか
あ〜でも、松本さんと稲葉さんのCMなんか流れるようになって、しかも今流行のバージョン違いがいっぱいあったら
TVの前から離れられなくなりそう。
やりそうも無いけど、想像するのって面白いですよね
CW-#222107 mai 2002/09/15 20:05
稲葉サンにはぜひぜひカルバン○○○ンのスーツのCM
とかあったらやって欲しい!!あるまー○でもいいなぁ〜★
CW-#222110 テトラ 2002/09/15 20:27
想像するって楽しいですよね。しかし・・・どうして
CM依頼がないのですか? なんとなく分かるような・・
・わからないような・・・けど松本さんも稲葉さんのいい男ですよね。

CW-#222113 じか 2002/09/15 20:49
車の宣伝とかもよくありません?
CW-#222114 ちょくちょく 2002/09/15 21:06
稲葉さん&松本さんは、なにをしても、さまになりそうだね!大人の男の魅力がいっぱいだもん。稲葉さんはワンちゃん大好きやから、ペットフードのCMなんて、どうかな。さわやかに散歩してる姿が、超素敵☆松本さんは、やっぱ、酒&たばこが似合う!!!結局は、なにしても許せる存在だ〜☆
CW-#222126 あまっこ 2002/09/15 22:49
想像でしか言えませんが
依頼あっても断りそうなイメージが^^;
それに稲葉さんてTV出演恐怖症でしたよね。
あ、でもプロモーションCMは出てますもんね。
トークとかが苦手なのかなあ。
CW-#222127 yuu 2002/09/15 22:50
一時期、稲葉さんには、ドラマの出演依頼とかCM依頼がめちゃくちゃ来ていたらしいですが、ぜーーーんぶ断っていたらしいですね・・。
でも、稲葉さんがドラマ??見てみたいような、見たくないような・・。(^_^;)
CW-#222138 モモ 2002/09/15 23:54
音楽メインのものしか出演しないという姿勢を貫いている感じの人たちだけに、
他の物を売り出すためのCMに出るっていうのは難しそうだなあと思いますけど・・・
(もしCMとかOKなら、トーク重視の音楽番組にだって出る気がする)
MDとかプレイヤーなら望みがあるかな?

ところで松本さんソロの「THE CHANGING」は、
プロモーションビデオごと「MUSIC FREAK TV」のCMソングになっていたので、
アレはある意味CM出演かも!?
CW-#222141 龍姫 2002/09/16 00:10
この話があったとき、B'zのお2人の判断に
なるでしょうけど…。

やっぱり個人的にはアーティストでいてほしいし、
アーティストであることにこだわってほしいので、
CMは音楽の方を担当して欲しいです。
CMに出演する時間があるなら、
いい曲や歌詞を書く時間や
休養に当てて欲しい…かも。

辛口でごめんなさい。
CW-#222166 richie 2002/09/16 11:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved