こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】shian
NUMCW-#222096
NAMEmr.brown
DATE2002/09/15 17:18
ふとGreenの歌詞カードを見ていたら、今回の
稲葉さんのソロアルバムの名前が出ていました。
CREDITSのところで、Also Recorded at SHIANとあります。
つまり、稲葉さんのプライベートスタジオでGreenの一部のレコーディングをしていたのですね。
ちなみに、松本さんのプライベートスタジオって何と言う名前なのですか?
(例によって、既出でしたらゴメンなさいね。)
葉浩志
松本さんのスタジオはCROSS BONE LOUNGEですよ〜。
CW-#222102 ミロ星 2002/09/15 18:11
あの、プライベートスタジオってその人しか使わない場所ってことなんでしょうか〜?
CW-#222116 17歳 2002/09/15 21:11
松本さんのプライベートスタジオってブラフのドキュメントビデオの最初の方に写ってる部屋がそうなのかな〜??ずっと気になっているんですけど・・・。
CW-#222135 おねえ 2002/09/15 23:32
 プライベート・スタジオとは、たいてい
は自宅を改造したものです。
 防音工事をして(しない場合もある)、ギ
ターやマイクやプロツールズ(パソコン+ソ
フト)などを配線して、自宅でもレコーディ
ング・スタジオと同等のことができるよう
にしたものです。
 曲作りやプリプロ(下準備)などをする
のに便利です。
 スタジオといっても自宅なので、当然
自分しか使いませんね(笑)。
CW-#222267 ちー 2002/09/16 23:30
それじゃ、映像に映ってたのは
松本さんのご自宅と言えるのかな?
CW-#222346 NOBU 2002/09/17 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved