こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】住所・・・
NUMCW-#222099
NAMEたいこ
DATE2002/09/15 18:01
ファンレターを書いたのですが、どこへだせばいいか分かりません。住所が分かる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
ビーパ宛でいいそうですよ。
宛名のところに「稲葉浩志様」とか「松本孝弘様」と書けばいいそうです。
CW-#222100 プー 2002/09/15 18:05
なんかね、ライヴの時に入り口とかでスタッフさんに
渡すほうが返事が返ってきやすいみたいな事を聞いた事が
あります♪ウチも結構ビーパ宛てに書いたけれど音沙汰
無しなので、今度はライヴ会場で渡すつもりです!!
返事貰えるまで頑張ります♪
CW-#222109 テトラ 2002/09/15 20:23
実は去年ライブ会場でスタッフの方に渡そうとしたんですが、その方は親切にもスタッフに渡すと途中で捨てられたり本人までには行かないよ。と教えてくれたのです。しかし、それ以来ファンレターを書いていなかったのです(;_;)けど、今回は届くように願いをかけてビーパーの方へ送ってみます。
CW-#222119 たいこ 2002/09/15 21:37
随分前にライブ会場でスタッフに渡しましたが返事は返ってきませんでした・・・それ本当ですか?ショック〜!!
でも貰った方もいるし・・・どうなってるの?
CW-#222120 ジル 2002/09/15 21:55
私は、コンサートで、スタッフにお願いして、
何回か、お返事いただきました。
すごく丁寧に応対してくださいました。
ことしは、コンサート会場のに入り口にあるプレゼントを預けるところで、
係りの人に渡して、稲葉さんよりお返事をいただきました
CW-#222124 小麦の嘆き 2002/09/15 22:19
会場によってはファンクラブに直行しちゃったり、
もしかしたら、本当に捨てないまでも、どこかに
まぎれてなくなったりしてるかも、しれないので、
一概にどうとは言えませんが・・・
私も今年、稲葉さんからお返事頂きましたよ!
CW-#222131 ハーマイオニー 2002/09/15 23:09
↑追加です。すみません。
横浜国際競技場で出して、頂きました。
CW-#222132 ハーマイオニー 2002/09/15 23:11
捨てるということはないと思いますが・・・
私は、ライブ会場でお手紙を渡して、3回お返事をもらいました。
できれば、ファンレターBOXみたいなところに出した方がいいと思いますよ。
CW-#222133 UK 2002/09/15 23:18
お返事もらってる方もいるんですねぇ・・・。いいなぁ。
私も今年で3度目かな?ファンレター渡してるんですけど、音沙汰なしでございます(笑)
お返事もらえるのはタイミングだと思ってるので、期待せずに待ってる状態なんですけど!
で、お返事を頂けた場合って、渡してから数日後には来るもんなんですか?
まだ望みはあるのかしら???
CW-#222137 りな 2002/09/15 23:49
私は、FCにだして貰いました。
でも、毎年友人が何人かライブ会場で渡してもらって返事もらってますよ。
もらえるか、もらえないかはただのタイミングだと思います。
CW-#222139 ak 2002/09/15 23:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#222143 ちー 2002/09/16 00:21
はじめまして...始めて投稿します♪
私はスタッフみたいな人に頼んだら、
「プレゼントはいただけません。」と
返されてしまい...ショックを受けました(泣)
みなさんが羨ましいです。いいなぁ〜♪
CW-#222144 ちー 2002/09/16 00:26
ライブ会場で渡してる方々は
何時頃に渡してらっしゃるのですか?
早いほうがいいのかな。
いつもギリギリに会場に着くのですが
早めに行ったほうが渡しやすいですか?
CW-#222160 りこ 2002/09/16 09:18
前から疑問に思っていたんですけど、ファンレターには自分の住所と切手を貼ったものを、同封した方がよいのでしょうか?ファンレターの書き方??のようなものでは、返事を要求しているようで、よくないと書いてあるました。私は彼らの手間も省けるし、同封するべきかな?とも思うんですが、どうなんでしょう・・・・教えてください!!
CW-#222198 mika 2002/09/16 17:47
mikaさん>
3回とも自分の住所と切手を貼ったものを、同封してお返事もらいましたよ〜
CW-#222266 UK 2002/09/16 23:27
ファンレターはスタッフでも届きます。チェックされた後に。で、プレゼントは、捨てはしないですが、花とか飲食系とかは周りのスタッフさんに還元されます。
その他は、キチンと手元に届きますよ。
CW-#222277 稲葉の妹 2002/09/17 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved