こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】recest!!
NUMCW-#222108
NAME稲葉ソロ普及委員
DATE2002/09/15 20:22
FM東京
http://countdown.tfm.co.jp/
FM大阪
http://fm802.co.jp/
FM愛知
http://fma.co.jp/2001/home/
NACK−5
http://www.nack5.co.jp/index2.html
FM横浜
http://www.fmyokohama.co.jp/
FM京都
http://fm-kyoto.jp/
FM福岡
http://www.fmfukuoka.co.jp/index.html

各地のラジオ局です。
稲葉のソロは発売1ヶ月前にも関わらずほとんど宣伝されていないように思います。せっかくの作品が知られもしないのは悲しいです。
ファンの力で普及させませんか?
協力お願いします。
葉浩志
すいません・・間違いを発見しちゃいました。
FM大阪のそのURLはFM802のものですよ☆
稲葉さんの曲をたくさん聴きたいからリクエストしてみます(^0^)
CW-#222112 39 2002/09/15 20:38
39さん訂正(と協力)ありがとうございます。

それと追加で。
今のところON AIRされたことのあるのは「O.NO.RE」「Touch」と思います。曲はこの辺りでrecestするといい気がします。(訂正等あったらまたお願いします。)
CW-#222115 稲葉ソロ普及委員 2002/09/15 21:07
細かいですが、リクエストは「recest」ではなく「request」ですね。(^-^;
CW-#222121 はーちん 2002/09/15 21:58
ありがとうございますm(_ _)m
この投稿を見て、涙が出てきました。
稲葉さんに対しては冷たい人が多いのか?とも思っていただけに。
こういう温かい投稿を見て、自分だけじゃないんだ!と希望が持てそうです。
でも、この気持ち、、、何よりオフィシャル側に知って欲しい!!
CW-#222125 朝日 2002/09/15 22:25
最近よく見かけるけど、稲葉さんに冷たいって、どうして思うのかなあ・・・(ちょっと凹)
CW-#222130 通りすがり 2002/09/15 23:04
昨日の3時頃にTRASHもやっていましたよ。
CW-#222136 Logic 2002/09/15 23:40
FM徳島では178ファン多いのでラジオでも情報とか良く流れています^^
良かったら徳島の方にもリクしてみてね^^プレゼントB’zへの思いをアツ〜ク書くと当たりやすいよ^^
B'zの場合は大体がポスターだけど・・・私は昔「Treasure」のストラップが当たりました^^
昔はよくルームスレコードのB’z担当の方が大阪からプレゼント持ってFM徳島に来てくれてたのですが、その方が東京の方に移動になってからは前ほど来てくれなくなったのが残念なのですが・・・
CW-#222140 nakayon 2002/09/16 00:07
ていうかB'zファンはリクエスト弱すぎ。
宇多田・GLAY・ミスチルファンの熱心さを少しは見習って欲しい。彼らのファンは何週間も継続的にリクエストし続けているみたいです(ていうかファンページのTOPとかで呼びかけてるみたいです)

CDは発売日に買うのにこういうところが弱い。
B'zファンは淡白だとか団結力にかけるってのはこの辺から言われてるんだろうな・・・
CW-#222156 AFFFFF1 2002/09/16 08:12
>団結力がない
・・・ずいぶん手前勝手な意見だね。無きゃいけないの?そもそも団結するかしないかなんて個人の自由でしょ?あなたは親?ファンクラブの会長?自分が何とかしなきゃいけないなんて勘違いだとは思わない?自分のこと痛いやつだと思えない?
最近多いいよ、アイドルの追っかけじゃ無いんだから。

稲葉はアルバムのプロモーションなんて本人が望んでないような気がするが・・・。
ごく個人的な趣味で出すアルバムだと思うんで。

CW-#222200 れもんじゅーす 2002/09/16 18:00
レスありがとうございます。ふと疑問なんですがB’zのファンは皆さんこういうのには否定的なんですか?他サイトで書いたら「そんなに売上が気になるのか」「関係者ですか」とかかれました。自分の好きな音楽を色んな人に聞いて欲しいと思う事が悪い事なんでしょうか。疑問です。

>稲葉はアルバムのプロモーションなんて本人が望んでないような気がするが・・・。

そんな事稲葉が言いました?だったら雑誌にも出ないし、特典もつけないんじゃ。発売もしないんじゃないでしょうか。
CW-#222210 稲葉ソロ普及委員 2002/09/16 19:00
リクエストについてはB’zファンが
否定的なんて事はないと思いますよ。
まあ好きじゃない人もいるかもしれないけど、
要は書き方なんじゃないでしょうか?
リクエストしたい方はどうぞという書き込みなら
誰もそんな事は言わないんじゃないかなあ?
書き方によっては強制的に感じて反発したく
なる方もいるかもしれないですけどね。
ファンが見える形で応援できる事って
CDを買ったり、リクエストする事くらいしか
無いと思うのでリクエストを呼びかけるのって
全然悪い事じゃないと思います。
まあB’zファンは多いので人さまざま、
団結力っていうのを求めるのもどうかと・・・
忙しくて出来ない人だっていますしね。
CW-#222288 アリア 2002/09/17 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved