こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEGA HITS REQUEST #64
NUMCW-#222146
NAMEKID
DATE2002/09/16 00:33
今、放送してるメガヒッツリクエストで
今度アメリカで行われるLIVEの模様をメガヒッツリクエストで近い将来、放送するみたいなこと三四郎さんが言っていましたよ☆

リピート放送
9/16 22:15〜
9/17 16:15〜
9/18 21:45〜
9/19 16:15〜
9/20 20:15〜
9/21 12:15〜
9/22 18:15〜
葉浩志
ホントですか!?
スカパー入ろうかな〜
CW-#222157 志庵1009 2002/09/16 08:27
う〜む、放送するとしてもアジアツアーの時の様に本人たちがまったく出ない(見えない)スタップたち裏方をメインにしたものかも知れませんね。まだ三四郎さんが言ったの見てないので何とも言えませんが、ファンの皆んなが期待しすぎて後で三四郎が文句を言われるのはヤダな…。余り期待し過ぎないで皆さんまちましょうよ。
CW-#222162 トクちゃん 2002/09/16 09:45
私も見ましたが、「放送する」と言い切ったわけじゃなくて、O.NO.REをリクエストした方が、「アメリカで行われるLIVEの模様をメガヒッツリクエストでやってくれないですかねぇ・・・?、やるわけないですよねぇ・・・?」と書いてあったのを三四郎さんが読んで、「そんなことないですよ」とか、「近い将来放送できるようになる日が来るかもしれないですし・・・」のようなことを言っていたような・・・。
私も少しは期待していますが、決して三四郎さんが「放送します!」と言ったわけじゃないので、勘違いする方もいらっしゃるかなと思い書き込みしました。
なんせ、インターネット配信ではなく、スカパー・BS・地上波等で放送してくれることを熱望されている方が多いと思うので(私もその中の1人です)、期待しすぎた方や、これを気にスカパーに加入した方がいた場合でやらなかった時にトクちゃんさんが言うように後で三四郎さんに苦情がいくような事は私も嫌だし、避けたいので・・・。
CW-#222174 HUMI 2002/09/16 12:37
「(LIVEの模様の放送)近い将来叶えてみたいななんて思いますね」
どんな内容でもいいから、アメリカ公演に関する模様を放送してほしいね。スタッフメインでもいいから。
CW-#222182 己 2002/09/16 14:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved