こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと疑問に思ったのですが・・・。
NUMCW-#222165
NAMEikumi
DATE2002/09/16 10:58
先日仙台公演のオークションを見ていたんですが、スタンド席よりもアリーナの後ろの方がわりと高値がついているように思いました。私は背が低いこともありますがアリーナはよっぽど前の方でないとステージがあまり見えないし、お隣との間隔も狭いので思うように暴れられないという理由から、スタンドの方が好きなんです。皆さんはいかがですか??
葉浩志
私も例え真正面の遠いところであっても
スタンドがいいです。
私も背が低いし、25列以降はかなりつらい。
だからスタンドがいいですね。
CW-#222168 み〜☆ 2002/09/16 11:20
私はアリーナの方が好きですね。
なんとなく音がバランスよく聞こえるような気がするし、盛り上がりもアリーナの方がいいような気がするんです。
まあアリーナの場合、前に身長の高い人が来た場合には、見えにくくなるという難点もありますが……。
CW-#222170 tenhou 2002/09/16 11:47
身長がそんなに高くないので、私はスタンド前列の方が(もちろん正面でも)好きです。アリーナ後方見えないし、通路横でもドームだと同じく見えないからと背の低い人がかなり寄ってきたり移動したりして前に人が増えたりする上に、演奏中でもMC中でも『見えない見えない』を連呼して別の意味でも邪魔されるのであまり好きではありません。
ただ盛り上がるからアリーナが好きという方も多いようですね。
CW-#222307 rieko 2002/09/17 08:22
私もスタンド派です。今時はスクリーンもあるので
お顔はアップで拝見することができますが、
さすがにアリーナでは舞台の全体を見渡すことが
できないんです・・・私で背が低いので。
せっかくライブ行くのですから、スクリーンだけ!は
悲しすぎる・・・
CW-#222323 ハーマイオニー 2002/09/17 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved