こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・妄想わ〜るどvol.1笑
NUMCW-#222169
NAMEかんち
DATE2002/09/16 11:38
みんな一度は考えたことがあると思うんです☆
「もしも、自分がM&Gに当たったら・・・・」!!
当たらなけりゃただの妄想に終わるんですが、どんなこと考えますか?!
服装・プレゼント・話すこと・・・・・etc
一生に一度ですし、FAN心としては少しでもお二人の記憶に残るといいなって思いますよね^^
みなさんの妄想を教えて下さい☆
実際に参加された方もお願いします♪
葉浩志
当選したい気持ちはあるけど・・・もう緊張しちゃうだろうし何も思いつかないです〜。
握手してもらってお2人と写真撮れるってだけで十分かも?きっと現実になったら感動のあまり泣いてしまって平常心ではいられなくなってしまうんじゃ・・・って自分では思います〜。
CW-#222186 ジル 2002/09/16 15:35
たぶんティッシュ箱持参でっす!
鼻血出そうだから・・・(笑)
CW-#222187 17歳 2002/09/16 16:33
平常心を装ってましたけど
実際2人を目の前にするとひざがふるえました
すごかったですよ ほんとに
CW-#222191 TACO 2002/09/16 17:28
当たった当時は、何を話そう、どうゆうふうに写真を撮ろうなど、いろいろ考えていましたが、、、実際お二人に会った時は、もう頭が真っ白になってしまいましたね。
手を繋いで写真を撮りましたが、そのときは足がガクガク震えていたのを今でも覚えています。
だって、、手を繋ぐなんて、一生に一回あるかないかのことですものね!
これからもこのイベントはやるみたいなので、まだ当たってない方は、いろいろプレゼントや、写真はどうしようなど、いろいろ考えるのも楽しいと思います。
写真と名前入りのサインは一生の宝物ですね。
CW-#222219 さりーあ 2002/09/16 20:52
私は奥から松・私・稲の順でトーテムポールをしてみたかったです!今年から写真の撮り方が変わったと聞いたので、この方法は無理なんですけどねー(-_-;)
しかし、心の準備をしていても真っ白になっちゃうお二人に早く私もお会いしたいものです(うっとり)
CW-#222231 チャボ♪ 2002/09/16 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved