こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのソロ
NUMCW-#222171
NAMES.V.
DATE2002/09/16 12:02
今自分でB'zの中から好きな曲を選んでCD-Rを作っていてその最初に松本さんのソロ(インストゥルメンタル)を入れようと思っているのですがどれを入れようか迷っています。何かお勧めの曲はありませんか?僕としてはアップテンポの曲を入れたいのですが・・・
いきなりですみませんが、アドバイスをお願いします。
葉浩志
アップテンポな曲でしたらSACRED FIELDやGO FURTHERなんてどうでしょう?
CW-#222172 ななすぃ 2002/09/16 12:12
『LIFE』なんてどうです?
といってもこれはシングル『#1090』の二曲目なんで
アルバムには入っていないのですが・・・。

あ、私のHNとは全然関係ありません。(^^;)
CW-#222175 LIFE 2002/09/16 13:04
DRAGON FROM THE WESTは超カッコイイです。おすすめ。あとNOTTEKEもなかなかいいですね。
CW-#222176 いち 2002/09/16 13:20
「PLAY IT SO LOUD」!!
これっしょ!
CW-#222177 宗 2002/09/16 13:35
「SPAIN」「TAKE FIVE」
どっちもジャズのスタンダードをハードロックアレンジ
でガンガン弾きまくってます。
この曲をこれだけロックにしちゃった人って世界でも
松本孝弘だけなんじゃないかなあ…・
CW-#222180 sin 2002/09/16 14:16
皆さん、ありがとうございます。大変参考になりました。ところで、いろいろ探しているときに疑問に思ったのですが、『TOUSAND WAVE』と『〜Plus』って収録曲数以外に違いはあるのですか?『〜Plus』しか持っていないので比較できないのです。質問ばかりですみませんが教えてください。
CW-#222181 S.V. 2002/09/16 14:28
Plusの方はリミックスされてて、ちょっとだけ普通のやつと違う感じのところもありますよ!Plus聴いてて何曲か違う感じの曲があったんでちょっとだけ変わってる!って思いましたよ!
CW-#222195 タッコーシ 2002/09/16 17:40
>タッコーシさん
ありがとうございました。これで謎が解けました。早く見つけて違いを比べたい!
CW-#222207 S.V. 2002/09/16 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved