こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらながら
NUMCW-#222185
NAMEスパイダ−マン
DATE2002/09/16 14:51
ライブで恋歌を聴いてから、
ずっと買い渋っていた華を購入しました。
秋の雰囲気とあいまって、
何とも切ない感じがたまらなくいいです。
葉浩志
おお・・・。
涙出ますよね、私も大好きです。
CW-#222189 幸之助 2002/09/16 17:07
ネタばれでは???
               
CW-#222192 (?? 2002/09/16 17:30
もうネタバレにはならないと思いますけど・・・
CW-#222194 タッコーシ 2002/09/16 17:36
>タッコーシさん
セットリストの内容はどうなるのかはわかりませんが、
まだライブは続いてますけど?
CW-#222196 ノズ 2002/09/16 17:41
けど、GREENツアー本編自体は大阪で終わってるんで、問題ないと思うんですけど・・・?
CW-#222199 タッコーシ 2002/09/16 17:56
ウチも渋っているのでソロソロ買いたい♪三千円じゃあ
ないですし。。。ごめん 松っちゃん!!やっぱ御金無いとCD買えなかったのだぁ!寂 
CW-#222202 テトラ 2002/09/16 18:08
とりあえず本編のセットリストはワッツインにも載っているのでネタバレにならないと思いますよ。

CW-#222206 芭蕉 2002/09/16 18:38
同じく、今更ながら、はまってます(^^;
>丁度、結婚記念日に出たCDなので、けっこう思い出深いかも(^^;;
PVの方もすごく素敵ですよん。
CW-#222212 いぬ。 2002/09/16 19:20
>とりあえず本編のセットリストはワッツインにも載っているので
それをあえて見ないようにしている人もいるのではないでしょうか?
仙台が今年初めてのライブ参加の人がいる以上
やっぱりネタバレなのでは?仙台はGREENツアーですし。
CW-#222222 kyoro 2002/09/16 20:56
仙台はセットリスト変えてくるんじゃないでしょうか。大阪でちゃんと「FINAL」って表示出ましたから、本編ツアーは終了したって認識でいいと思います。仙台はまた別扱いだと思いますよ。
CW-#222235 ROCKWOMAN 2002/09/16 21:46
「ライブで恋歌」って書いてあるだけじゃん。
このツアーかどうかは、まだ参加してない人は知らないでしょ。
最近ココは周りがあおり過ぎ。
よくない、よくない。
しかも「恋歌っていいよね〜」ってカキコじゃん。

恋歌っていいよね。
CW-#222244 怒。 2002/09/16 22:05
゛ネタバレ゛という言葉を使って、未だライヴに参加されていない方達に、ご自分の良い部分をみせつつ、ご自分の模範的B'zファン姿をふんぞり返って見せているような意見が書き込まれてしまうのは悲しいことだと思います。。。
こういう場では、書き込まれる文字、言葉使いによって相手へのニュアンスが大きく変わるものなので、ネタバレですよって教えてあげるときもその辺りを考えると、いいんではないでしょうか♪ネタバレを注意しまくるよりも、そちらの方がずっと時間を使うに値すると思いますよ★
CW-#222256 ルーシー 2002/09/16 22:39
>それをあえて見ないようにしている人もいるのではないでしょうか?
仙台が今年初めてのライブ参加の人がいる以上
やっぱりネタバレなのでは?仙台はGREENツアーですし。

B'zサイドがセットリスト掲載をOKしたわけだから、ネタバレにはならないでしょう?
ましてや仙台で恋歌が歌われるなんて誰にもわからないでしょ??
CW-#222272 芭蕉 2002/09/16 23:45
私は今、「華」はたえられない1枚です・・・(苦笑
というのも、すごく好きな人とやっと付き合えて、これからっていうときに
やっぱり無理だと言われ、その時たまたま、「華」をかけていたので、あのメロディーにやられ、
号泣しました。
なので、今は「DRAGON〜」で元気づけてマス。
でも、恋歌、最高ですよねぇ。うっとりです。
CW-#222329 柊華 2002/09/17 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved