こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵
NUMCW-#222197
NAMEKAZ
DATE2002/09/16 17:46
前に特典ポスターの為に志庵を4枚買うって人がいたけどそうゆう人ってCDはどうするんですか?同じCDが4枚あっても意味ないし…。
葉浩志
ウチはベストはP・T共に二枚ずつ買いました!!
一枚は拝聴用。もう一枚は保存用です♪
志庵を四枚買うという人の気持ちはもの凄くよく分かります♪だってあんな格好いいポスターが特典じゃっ★★
その方たちの後の四枚のCD行方はきっと、、、一・二枚
は上と同じで三枚目は観賞用(ジャケット等等)、四枚目はお出かけ用ってなところではねいでしょうか???
ウチは何枚買ってもいいと思います〜★
CW-#222201 テトラ 2002/09/16 18:05
例えば、自分用、家族用、車用、お出かけ用(CDウォークマン用)とか...。
大事にしているCDは、家族といえどもさわられたくないので、4枚もは買えませんが2枚くらいだったら買うかも。
CW-#222203 B101Z 2002/09/16 18:17
わたしはタックのソロはいつも4枚ずつ買っています。
だから今年の春は計8枚も買っちゃいました。
それぞれ保存用や友人に貸してあげる用とかetc.
CW-#222211 まつっ子 2002/09/16 19:03
私は4枚予約しました。シングルFIREBALLの時も3色色違いのステッカーが封入してましたがあの時もどれにしようかかなり迷いました。
結局ひとつに決めることが出来ずに三枚買ったクチです。(^^;BESTのPLEASUREの時も特典のパズルが2種類(正面から並んでるのとサイドアングル)あったから2枚買いました。全てそのまま家に保存してます。LIVE行ったらグッズを記念に買うのと同じでその時もし買わなかったら後で悔やんでも遅いので。ただ単純に欲しいからです。
CW-#222213 タバサ 2002/09/16 19:40
今日、地元のショップで「予約特典は何かあるんですか?」と聴いたところ、何もないとの返事だったんすよね〜(;^^Aやはり、どこでもポスターがもらえると言うわけではないんですね。明日は、ちょっと大手の店に聞きに行ってみようと思いますが、もし、神戸市内で「このお店はポスターもらえる」というのをご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。
CW-#222218 しろうさぎ 2002/09/16 20:50
なんかファン魂ってスゴイですね・・・
CW-#222225 じゅーす 2002/09/16 21:10
>しろうさぎさん
サウンドファースト三宮店はポスターもらえるみたいですよ☆ついでに試聴もできちゃいます。ただ、ポスター好きなの選べるかはわかりませんけど(^^;
タワレコは発売の告知すらありませんでした(涙)HMVは予約用紙はありましたが、ポスター付くかは不明です。以上、(私の調べた範囲での)神戸情報でした(^−^)☆
CW-#222228 えり 2002/09/16 21:20
保存用って袋からださずにそのまま置いておくの?
CW-#222248 パークマンサー 2002/09/16 22:13
>えりさん
お答え頂いて有難うございますo(^-^)o
サウンドファーストですか。行ったことないですけど、三宮ということなので、仕事帰りに行ってみようと思います♪HMVも一度聞いてみようかなぁ。
やっぱり、折角なのでポスターほしいですもんね!
CW-#222273 しろうさぎ 2002/09/16 23:50
1枚は自分用、1枚は実家用、あと「最近B'z聞いてないからたまには買ってもいいかな」という友人(ソロだとは言っておきました)と、ポスター不用のB'zファンに買ってもらいます。
CW-#222274 ぽち 2002/09/17 00:00
私は出来ればポスター4種類そろえたい派ですが、
金銭的にムリなので1枚買うのが精一杯です(涙)
しかも、もらえるお店が近くには無くてヘコんでます。
ポスターも種類選べるのかビミョーですよね・・??
首都圏付近だとポスターもらえるのは、新○堂ぐらいしか
ないんでしょうか・・?(><)
CW-#222293 nana 2002/09/17 01:35
すみません!別スレの最新記事に今気付きました。
明日渋谷タワレコへ急行します(^^;
個人的には、ポスターの特典がやっぱり一番嬉しい
なぁと今回改めて思いました♪
CW-#222294 nana 2002/09/17 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved