こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juice
NUMCW-#222226
NAMEY'z
DATE2002/09/16 21:11
「juice」の時のプロモの撮影の時は生で演奏していたのですよね?短い質問でごめんなさい。ビデオで見たんですけど生の音じゃないんですけど実際の場所では生で歌ったり弾いたりしていたんですか?
葉浩志
ナマですよ〜。PVは当然CDの音ですけど。juice以外の曲も一緒に数曲やったとか聞いたんですが。(聞けた人羨ましい!><;)
CW-#222234 ナホ 2002/09/16 21:45
やっぱそうだったんですね。あのライブの前の日あの近く歩いていたのに「は〜」って感じすよ。またやってくれないかな〜。ついでにアメリカでやるライブもBSでそのうちやってくれればありがたいですね。
CW-#222242 Y'z 2002/09/16 21:58
前にMステで、ゲリラライブやった!って言ってました!
CW-#222258 愛良♪ 2002/09/16 22:55
>ナホさん
「juice」以外は「ZERO」と「ギリギリchop」を演奏したそうですよ(^^)
CW-#222284 ちゃまご 2002/09/17 00:43
友人が前日夜に明日ゲリラライブやるらしいってメール
くれて当日、現地からメール実況入れてもらってました。
すでになに歌ったか忘れちゃったけど、確かに数曲やったことは記憶してますね。
CW-#222320 mayuki 2002/09/17 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved