こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんどうですか?
NUMCW-#222233
NAMEありり
DATE2002/09/16 21:40
私『GREEN』の爽やか系の曲も好きですけど、
『Do me』が異常に好きなんですよー!
この曲ってギターもホーンの音も稲葉さんの
シャウトっぷりもめちゃカッコ良くないですかぁぁ?
ただ、私の周りには賛同してくれる人が居なくて
淋しいんです・・。
となたか『Do me』大好きだよって方いませんか??
葉浩志
私もDo Me好きですよー
特にオリジナルのほう、とゆうかドームでやったバージョンが好きです。CDに入っているのよりも歌詞がかなりエッチな雰囲気なんですよね。ドームで聴いた時すごくドキドキしたのを思い出します。
CW-#222237 ROCKWOMAN 2002/09/16 21:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#222239 リュウ 2002/09/16 21:56
私もBEST10に入るくらい大好きな曲ですー♪♪
「迷える子羊ちゃぁ〜ん」にやられました笑。
ROCKWOMANさんの言うライブバージョンも
聞いてみたいですねぇ〜^^●
してして〜♪ってやつですかね?ここしかしらない・・・・笑。
CW-#222243 ふにふに。 2002/09/16 22:01
カラオケでよく歌ってました!
君がすごいってこと僕はしってるぜ〜♪
が上手く決まるとカッコいいですよ!
あとヘッドフォンで聞くと『迷える子羊ちゃん〜』
が何かやらしく聞こえますね〜
CW-#222269 バックドラフト 2002/09/16 23:34
大好きです!
私の中では「MOVE」と同じ香りがします〜
CW-#222278 yuu 2002/09/17 00:26
以前、こんな記事がありました。
 B’zの海外公演は昨年の台湾、香港だけで、ロックの本場である欧米での公演は初めて。「ケインズバー&グリル」は西海岸のビーチ沿いにある人気スポットで、両会場とも米国の若手ロッカーたちが毎日腕を競い合っている場所。B’zの2人も「米国進出」という大掛かりなものではなく、あくまで本場の観衆を前にどこまで通用するか腕試しする“やんちゃ精神”でのチャレンジ。(スポーツニッポン)
CW-#222286 鷹SI 2002/09/17 00:57
私も異常にこの曲ダイスキですよ〜♪
カラオケではいつも歌ってます。(なりきって!)
毎回歌ってたらB'zファンではなかった子が何この曲??
おもしれ〜と言ってくれて今度聞いてみると言ってくれました。その子は今では、ライブも一緒に行くほどブラザーになってる思い出の曲でもあります。
あと最初Do meのイミがわからず聞いてたのですが知ったときはそんなこと私はさけんでたのね〜と恥ずかしくなったのを覚えています(笑)
CW-#222331 かたねこ 2002/09/17 15:10
すみません、教えて下さい!! 「Do me」の意味ってどういう意味なんですか?? 辞書をみたんですがさっぱりわかりません。 大好きな曲なんで、是非教えて下さい。
CW-#222365 LUCKY 2002/09/17 19:51
LUCKYさんへ>
もうそのまんま、直訳してみるのが一番わかりやすいですよ(笑)
「DO」は「する」の命令形で。
CW-#222367 すもも 2002/09/17 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved