こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あいかわらずな僕ら♪
NUMCW-#222241
NAMEへくしょん。
DATE2002/09/16 21:57
私ファンなってまだちょっとなんですが、
今日初めてあいかわらずな僕らを聞きましたぁ!
夢のような日々と同じニオイがすると思ったけど
すごい良い曲ですねぇ♪大好きになりました!
んでB'z以外の方々も歌ってるじゃないですかぁ、
あれってどなたなんでしょうか?サポメンですか?
わかる方いたら教えて下さい〜!
葉浩志
タックとか明石さんとかじゃないですか?
CW-#222247 ? 2002/09/16 22:12
当時のサポートベーシストの明石さんと、ドラムの田中一光さんが歌ってますよ。
CW-#222251 ESC 2002/09/16 22:24
RISKY〜IN THE LIFEツアーまでのサポメンがコーラスに参加してる歌ですね。懐かしいです・・・。

広本葉子さん→田中一光さん→松本さん→明石昌夫さん
の順番で歌ってます。「元気な〜」からは全員で合唱です。ライブビデオでは「JUST ANOTHER LIFE」で確認できますよ♪
CW-#222268 ゆり 2002/09/16 23:33
↑はメンバー確認だけですよ、念のため(^^ゞ
「あいかわらずな僕ら」は歌ってませんので。
CW-#222270 ゆり 2002/09/16 23:35
お礼遅れましたぁ;当時のサポメンには女の方も
いたんですねぇ〜♪知らなかったです〜!
ありがとぅございましたぁ^w^
CW-#222538 ふにふに。 2002/09/18 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved