こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロス公演のBBストリーミング配信
NUMCW-#222255
NAMEアイス
DATE2002/09/16 22:37
HPに「協賛ブロードバンドISP限定」と出てくるでしょう? だんだん読めて来たけど、今回の配信は、日本の某BB ISP から持ちかけた営業戦略が絡んだ、一社独占BB配信じゃないですか?? 老舗の大手ISPの数社に尋ねてみましたが、返事はいずれも『うちは協賛してません。そのような話は知りません』でした!!。したがって、多分ほとんどのファンは、観ることが出来ても50kナローバンドのみ!!。 小さな画面で、途切れ途切れに・・・。さもなきゃ、今ADSL等BB接続している人は、急いでプロバイダーを乗り換えるか???、という事なのではありませんか?? そうでなければ、協賛ISPの名前も公表しないし、配信の案内が何か謎めいたいてハッキリしないことに納得がいきません・・・。 深読みし過ぎですか???。
葉浩志
たしかに、某!BBならやりかねないと思いますが、
某!BBが協賛しているということが発表されていない以上、プロバイダ乗り換えの対象としてもあがらないと思うので、無駄に独占しても旨みがないような気がします。
CW-#222257 ノズ 2002/09/16 22:45
少し前のヤフーの記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020905-00000003-...

最後の一文に、
「日本国内の9割近いプロバイダーが結束して参画する意向」
とありますので独占という形にはならないかと…
CW-#222260 KOO 2002/09/16 23:03
その通り、深読みし過ぎです。良い方に想像力を向けましょう。
CW-#222262 王痔様 2002/09/16 23:17
私の友人が、nifty、so-netに
電話にて直接調べてもらったら、
そんな話はきいていないし、
協賛していないと、いわれました。
ショック  でもしかたない。
CW-#222289 あかんな 2002/09/17 01:15
せっかくお調べしていただいてなんですが、
企業へ聞いてみてもまだ正式発表前なのですから
「予定はありません」と答えるのが普通ではないですか?
CW-#222295 R 2002/09/17 02:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#222299 いぬねこ 2002/09/17 02:24
詳しい協賛ISPを発表しないのだ?!
不親切にもほどがある〜
CW-#222312 gogo 2002/09/17 10:46
あと1週間じゃないですか〜。
早く発表してくれないと、新しく契約するにしても間に合わない〜!
仕事休もうかと考えてるんですが、それも間に合わなくなるぅ(^^;
CW-#222318 うに 2002/09/17 12:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved