こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎自作自演ですが(笑)
NUMCW-#222276
NAMEちー
DATE2002/09/17 00:13
 奈良のコミュニティFM『FMハイホー』
の「イージーゴーアー」という番組で、
「B'zのライヴに行ってきましたネタバレス
ペシャル」を放送します。
 司会はワタシです(自爆)。
 時間は18日水曜の夜8時から1時間(深
夜にも再放送をしてるらしい)。周波数はFM
の81.4MHzです。奈良盆地と大阪の西のほう
でしか聴けませんが、ヒマでヒマでどーし
よーもないという人はもし良かったら聴い
てやってください。
 ライヴ演奏曲を順番にお届けし、僕と、
同じくB'zファンのまこっちゃんが、壊れ
ながら濃い話を炸裂させるという内容で
す。
葉浩志
めっちゃ聴きたいですがな〜関東の放送局来れません?(笑)
CW-#222285 王痔様 2002/09/17 00:51
奈良のファンです。
楽しみに聞かせていただきます。
頑張って下さい!ライブが蘇りそうで楽しみです♪
CW-#222291 NARAJIN 2002/09/17 01:17
聞けませんが、頑張って下さいね〜。
ちーさんがDJを務めておいでの間に聞ける地域が広がることを祈ってるのですが。(笑)
CW-#222298 豊津みない 2002/09/17 02:15
私は関東なので聞けないです(悲)聞きたかったなー!!
CW-#222309 ゆっちん 2002/09/17 09:10
少々聞けるか微妙ですが、山一つ越えたとこが奈良なので
もしかしたら聴けるかも!?
一応、放送前に合わせてみよう!
ちーさん番組楽しみにしてますね。
CW-#222321 mayuki 2002/09/17 12:44
ちーさんがDJもやってたとは(@_@!
今度は東京でもやってくださいっ(笑)
CW-#222328 まよ 2002/09/17 14:52
やった!奈良なので、絶対拝聴いたします。
ラジオのDJの方がいらっしゃるなんて、スゴイ!
楽しみにしてます。がんばってくださいね。
CW-#222342 まぁ! 2002/09/17 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved