こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渋谷のタワーレコードへ行ってきました。
NUMCW-#222283
NAME早緒
DATE2002/09/17 00:40
目的は違ったのですが、2Fの邦楽コーナーを見ていて予約ボードを眺めていましたら、稲葉さんの『志庵』が4曲先行で聞けるように設置されていました。

渋谷のタワーレコードは、カラーコピーで初回特典であるポスターをミニサイズですが4種見れて、予約時にどの
ポスターか選んでいいと書いてありましたので、ポスターを確認してから予約したい!という方には、いいかもです。
他のタワレコさんは、わからないのですが(><)
葉浩志
ポスターが4種類あるという事なので
取りあえずどんなか見てみたかったので
見に行こうと思います。
試聴はしたいけど楽しみに取っておくべきか(笑)
情報ありがとうございました♪
CW-#222292 アリア 2002/09/17 01:18
今日は、ナンバの方へ行こうと思ってたので
タワレコさんものぞいてきますっ!
大阪でも視聴できる用になってますように!!
CW-#222303 mai 2002/09/17 05:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved