こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵のポスター
NUMCW-#222325
NAMEウー
DATE2002/09/17 13:45
ライブ会場で予約したのでポスターは貰えないのかなと思っていたのですが、今日山野楽器から縮小カラー見本付きの往復葉書がきました。どうやらちゃんと4種類のなかから選択できて郵送してもらえるようです。
でも、どれも同じような写真なので正直どれでも良いような…(^_^;
店頭で購入されるみなさんは、どれをもらうかもう決められましたか?
むしろ全く違う写真のほうが選びやすかったなぁ。。
葉浩志
私もタワレコで4枚観たけど、
同じ感じでしたねぇ〜。
でも、B’zの特典でもポスターって
あまりないから嬉しいです。
私は稲葉さんのお顔がよく見える
ポスターにしましたよ〜(笑)
CW-#222326 inahisa 2002/09/17 13:56
私も既に決めた人です(笑)。inahisaさん同様顔がよく見えるものを。私の中で一番カッコ良いと思ったのもありますが。
CW-#222327 ちゃまご 2002/09/17 14:04
inahisaさん、ちゃまごさん、返信ありがとうございます。
私も散々悩んでようやく決めました。
色で選びました(笑;

届くのが楽しみです♪
CW-#222512 ウー 2002/09/18 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved