こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10/5の当選結果について
NUMCW-#222330
NAMEたっくん
DATE2002/09/17 15:07
10/5のライブのハガキの抽選結果が待ち遠しい
今日この頃ですが、
発表は23日頃郵送にて、って書いてありましたが、
23日って祝日ですよね?
休みの日って郵便の配達ないですよねぇ?
ってことは、24日頃に来るって
ことなんでしょうか・・・

後、手紙が来たとして、ライブまで
そんなに日がないですよね?
その間にお金を振り込んだり、確認後に
チケットが届いたりするんでしょうか?
それとももしかして整理券が来たりして・・・?
当日チケットと交換とか書いてあったらどうしよう〜
並ぶのは嫌だ〜(^_^;)
って当たった気になってるし(笑)

とにかく、この1週間落ち着かない私です。
葉浩志
 チケット当選者の方に届くのは購入する際の番号及び引き換え有効期限の通知じゃないでしょうか。あとは各自で購入してくださいという事だと思いますが。
 
CW-#222332 大仏さん 2002/09/17 15:31
当選しなくても連絡ってくるのでしょうか?
本当に連絡待ち遠しいですね!!
CW-#222334 シャーイ 2002/09/17 16:22
当選した人のみの連絡です。
落選組には、何の連絡もないですよ!
CW-#222335 Number 2002/09/17 16:39
>シャーイさん
発表は当選者のみ・・・
と新聞広告に書いてありましたよ。
CW-#222336 inahisa 2002/09/17 16:39
>シャーイさん
新聞に掲載されていた記事によりますと、
『当選発表は当選者のみ9/23頃郵送でのお知らせとなります。またお電話での当選確認はかたくお断り致します。』
となっているので、通知は当選者だけのようですね!
今週から来週前半にかけて毎日郵便ポストが気になって仕方ないですね(>_<)
CW-#222337 yuri 2002/09/17 16:40
みなさん返事が早い。
もう一週間きってますね。
どうなるやら。
CW-#222339 NOBU 2002/09/17 16:44
Numberさん、inahisaさん、 yuriさん
ありがとうございまししたm(__)m
慌ててハガキだして再度確認しようとしたら
親に新聞捨てられてましたf^-^;
しかし当選者のみに連絡とわかっていても、
ぎりぎりまでポストを確認してしまいそう。。。
CW-#222344 シャーイ 2002/09/17 17:19
レスありがとうございます!
そうか〜なるほど(^_^;)<番号及び引き換え有効期限の通知
じゃもし当たったら即座に買いに行かないと
どんどん座席が後ろになってしまうということ
なんでしょうか・・・
ってしつこく当たる気でいるし(笑)

私も25、6日位までポストのぞいてそうです(笑)
もしかしたら遅れてくるかも・・・って(^_^;)
CW-#222397 たっくん 2002/09/17 22:38
番号が決まった時点で座席も
決まってるでしょうから、
遅くなると後になるってことは
ないと思いますけど・・・
CW-#222408 ちぼぼん 2002/09/17 23:20
そうなんですか〜!
どこまでも無知ですいません(^_^;)
じゃ、安心して当選通知を待ってればいいんですね♪
来るといいなぁ〜
CW-#222480 たっくん 2002/09/18 12:42
新聞発表されてたんですか・・・今初めて知りました。
自分はオフィシャルサイトで知ったクチです。
新聞記事見てみたいので、いつの新聞なのか、
どなたか教えて下さい!
CW-#222718 おっくん 2002/09/20 03:15
おっくんさん、9月10日付けの朝日新聞のテレビ欄の裏のページに小さく載ってましたよ。あと、読売新聞にも載っていたようです。後者の方は比較的大きく載っていたかも。
CW-#222770 勇気が要るなあ 2002/09/20 20:47
勇気が要るなぁさんありがとう!
朝日新聞読み返しました。やはり見落とししてたみたいです。

ところで勇気が要るなぁさんは、何に勇気がいるのだろう?ちょっぴり気になっちゃった。
(スレタイと全然関係無い話でスミマセン)
CW-#222779 おっくん 2002/09/20 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved