こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】へこんでます。。
NUMCW-#222333
NAMEmayuyu
DATE2002/09/17 15:37
土曜日の夕方に例のハガキをポストに出したのですが、最近土曜って休日扱いらしいんですね、、。いつのまにーーーーしかも休日は午前しか集配がなかったーーーーーで散々スケジュール調整してからギリギリに出したのが、いけなかった。家でくらーーいカオしてたら家族にヒンシュクかってしまいました。はぁーー、悲しーー
葉浩志
私も土曜日出そうと思ったら集配が朝終わっていたので、本局探しまくりましたよ。それが、旅先で「ハガキをポストに入れるだけ」って思ってたのに、集配終わってたので、知らない土地で本局探して大変でした。でもこれでもし当ったら、本当に努力の賜物ですよね。mayumyuさんは結局ハガキは消印間に合わなかったのですか?
CW-#222347 もこ 2002/09/17 17:27
あれ?私の地元は「土曜日も平日ですよ」って、郵便局の方が教えてくれましたよ。地域によって違うんですかね?
CW-#222424 いけいけこいけ 2002/09/17 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved