こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AM11:30
NUMCW-#222338
NAMENyao
DATE2002/09/17 16:42
生中継ですよね・・・となると、私はこの時間学校だ〜。
皆さんの中にも学生もしくは会社勤めの方が大勢いると思います。
どうするんでしょうか?
25日は全国的に無断欠勤、仮病とか増えそう。(爆)
葉浩志
全国的に「B'z休暇」になるかも?
知り合いの人も会社のPCで見るためにどうやってお偉いさんを追い出そうかと考えてるらしいけど・・・休んだ方がいいんじゃ?って思っちゃう。
でもなかなか・・・って方も多いだろうしね!昼休みに突入!って時間が楽しみかも?皆机から離れないんでしょうね(笑)!?
CW-#222340 ジル 2002/09/17 16:52
お昼ご飯返上で
社内のB’zファンの子と二人で見るつもりです!

でも、僕の席の後ろにはネットワーク管理部署が・・・
就業時間で見れるとしても音量はミュート。。。

有休取っちゃおうかなぁ〜!!
CW-#222350 紅茶花伝 2002/09/17 17:41
>紅茶花伝さん
ミュート・・・それは悲しいです(笑)!つらい!!
イヤホンとかって付けられるのでしょうか?PCって。
知らないもんで・・・。30分間の我慢でしょうか?
12時〜は聞けるんですよね?
CW-#222355 ジル 2002/09/17 18:34
仮病で休む計画立ててます。
普段から色白で貧血気味だし見た目からして病弱そうに見えるもんで怪しまれないと思う(汗)
CW-#222357 魂のWAR 2002/09/17 18:40
うちも学校さぼろうかな・・・
でもテストが近い〜
うーん・・・
CW-#222359 サッピィ 2002/09/17 18:46
台風来て、
電車とまっちゃったりしたら、しょうがないよなあー。
行けないもんなあー・・・休むしかないよなあー
なんて、社会の敵?のようなことが頭をよぎる今日この頃。。
CW-#222375 m 2002/09/17 20:38
私、時間抜けします。11時から3時まで>^_^<フルタイムで働いてるんだけど、なんとかなります。B'z命を周りは知ってるんで堂々と休ませていただきます。でも、ISDNなんだよね(T_T)みれるかなあ
CW-#222383 あゆたん 2002/09/17 21:35
私もB'z休暇取りました!!
海外にも仙台にも、日比谷もきっと行けないだろうから、
せめてお家で堪能しよう計画です!!
CW-#222399 さゆり 2002/09/17 22:41
私も仮病使って休むつもりです。(爆)
いや、これ絶対逃せないよね。
B'z史上初なわけですから・・・歴史の目撃者にならないと。
しかし、ホントこんな時にこそ”台風でもくりゃいい”って感じです。
CW-#222406 Nyao 2002/09/17 23:16
>Nyaoさん
うまい!!

とにかくファンみんなが必死なんですよね!!
CW-#222420 ジル 2002/09/17 23:42
私も学校サボりますー。
でも9/9もB'zライブでサボったんで、1ヶ月に二回も休むと結構怪しまれそうですね(笑)
一学期は他の歌手のライブで二日サボりましたし…。
10月も他の歌手のライブでサボる予定です(早退ですが)

今年はライブ関係でサボってばっかりです…;;
CW-#222506 すもも 2002/09/18 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved