こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ21への行き方
NUMCW-#222341
NAMEリブ
DATE2002/09/17 17:02
仙台ライブに参加する方教えて下さい。グランディ21へは調べた所、仙台駅から往復2400円のシャトルバスか、利府駅からの路線バスかで行けますよね?
仙台駅からの電車代を含めても、路線バスの方が断然安いとは思うのですが、皆さんはシャトルバス乗られますか?
行かれる方、または地元に詳しい方、ご意見お聞かせ下さいませんか?よろしくお願いします。
葉浩志
利府駅からグランディ21を経由する路線バスは、往復とも便数少ないですよ。往路はともかく、復路はタイミングよくバスが来るとも思えないので、もし利用されるのであれば、時間等は下調べしておきましょう。利府駅からグランディ21までは3kmほどですから、天気がよければ歩けないこともないです。(坂がツライですが・・・)
確かに、2,400円の往復シャトルバスバス代は、JR+路線バスに比べれば割高ですが、利府駅まで歩くor1時間に1本程度のバスを待つことを考えたら便利かと思いますよ。
そういう私は、車で行きます・・・。
CW-#222358 ともこ 2002/09/17 18:44
路線バスは帰りの時刻が微妙なので、シャトルバスチケットを購入しました。
旅先で地元の鉄道やバスに乗るのが好きなので当初はそれらを利用するつもりだったのですが、背に腹は代えられず(^_^;
路線バスの時刻表はグランディのHPから飛べますので、よくご覧になって検討されてみてはいかがでしょう。
CW-#222363 ぷくぷく 2002/09/17 19:48
グランディから利府駅までの帰りの路線バスはありません!!
皆さんご注意ください。
http://www.miyakou.co.jp/ro/rosenzu/rosenzu7.htm
http://www.miyakou.co.jp/zikoku/sugaya.htm
「菅谷・青葉台線(下り)/平日」をご覧ください。グランディは「菅谷4丁目」になりますが利府駅行きの午後の便がありません・・・。
交通手段がない方は、シャトルバスをおススメします・・・。
CW-#222396 たり 2002/09/17 22:31
仙台からの往復バスは当日買うことはできるのでしょうか?やっぱりロッピーで購入しといた方がいいのかな・・・
CW-#222411 リン 2002/09/17 23:33
>リンさん
 当日券もありますが、3000円になります。
 前売りはロッピで2400円で購入できますよ。
CW-#222437 ゆっきん 2002/09/18 00:47
>たり様
「菅谷・青葉台線(上り)/平日」を見て下さい。
菅谷台四丁目21:49→22:01利府駅前がありますよ。
コレに乗れば利府22:33発の仙台方面行きに乗ることが出来ます。
ただし早めにバス停に並ばないと乗客が多過ぎて乗れないでしょう。
乗れない場合は利府駅で駆け足になりますが、何とか間に合うぐらいの時間と距離ですね。
CW-#222479 液すぱーと 2002/09/18 12:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved