こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年はPLEASURE?
NUMCW-#222348
NAMEmm
DATE2002/09/17 17:27
今年はアルバムもでたし最近のアルバム制作ペースでいけば来年の夏場までに次のアルバムはでないとおもうのですがやっぱりPLEASUREツアーでしょうね。個人としてやって欲しい曲はROCKMAN、YOU&I,WONDERFUL OPPURTUNITY、可能性が薄いので言えばGUITAR KIDS RHAPSODY、赤い河です。
葉浩志
シングルなら僕は「ねがい」です。あとは「Don't Leave Me」「MOTEL」やらの「7th」時代ですかねぇ。
でもやっぱり「Brotherhood」ですね!アンコールの1曲目でやってほしい〜!
CW-#222360 やいち 2002/09/17 19:15
僕もPleasureツアーではないかと予想してます♪
「Pleasure 2003」やってほしいですね。歌詞のアレンジに期待して。
「WONDERFUL OPPURTUNITY」は可能性ありですね。
「BAD COMMUNICATION」も是非やってほしい・・・。99年以来やってないですからね〜。
CW-#222423 Keita 2002/09/17 23:55
私的には当分Pleasureツアーはいらないと思います。シングル曲は結構アルバムツアーでやってくれるし。皆さんが書いている様な昔のアルバム曲とか2nd曲をやってくれるツアーが企画されたらいいなって思います。シングルばっかりのPleasureは満足できないので。
CW-#222445 いち 2002/09/18 01:29
可能性でいったらPleasureツアーですよね。
でも私も最近のようなPleasureツアーだったら
アルバムツアーの方がいいかなあ〜
そもそもアルバムツアーでやらない曲を・・・と
いう事なのに最近はアルバムツアーと
あんまり選曲変わらないですし。
やっぱり昔の曲を今のアレンジで聴きたいですねv
私は「HOT FASHION」なんか
久しぶりに聴きたいです。
CW-#222461 アリア 2002/09/18 05:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved