こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】takサンのCD
NUMCW-#222366
NAMEzousan
DATE2002/09/17 19:54
DRAGON〜と華しかもってないんだけどこれだけは買っとけ!というのはありますか?
葉浩志
松様のアルバムは。。KNOCKIN”T”AROUNDがいいよ〜!
CW-#222370 とも@ハピネス 2002/09/17 20:19
「KNOCKIN”T”AROUND」はボーカル作品中心なので、賛否両論の作品です。でも、僕は大好きです。すごく声がいい!!僕もおすすめです。
あとは「Thousand Wave」です。僕は「Thousand Wave Plus」しか聴いた事ないのですが、かなりROCKっでかっこいい!!!
CW-#222377 風邪野郎 2002/09/17 21:10
 ロックが好きなら「ROCK'N ROLL STANDARD CLUB」をお薦めします。過去の名曲のカヴァーアルバムになっていますが参加者も豪華で楽しめる一枚になっていますよ。
CW-#222388 大仏さん 2002/09/17 21:56
WANNA GO HOMEは必聴ですよ。
ご本人も 「今聞いてもイイと思う」って
何かのインタビューで答えてらっしゃるし
(発売からの)年月を感じさせない、
今聞いても素敵なアルバムだと思います。
CW-#222389 松でGO!GO! 2002/09/17 21:57
結局、全部いいですよね。
どれも最高〜〜!!
CW-#222394 PAKO 2002/09/17 22:26
『Don'T Ask Me BABY』がいいよ
  というか俺がもう一度聞きたい。
CW-#222409 YO-YO 2002/09/17 23:24
松本さんのGuitarが好きなら「Thousand Wave」または「Thousand Wave Plus」は絶対買いですよ。
「PLAY IT SO LOUD」とかはもうサイコーです。
CW-#222475 宗 2002/09/18 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved