こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/25のブロードバンド配信
NUMCW-#222369
NAMEKenny
DATE2002/09/17 20:18
すみません、わからないのですが、B'zのオフィシャルサイトに
「あなたが加入しているプロバイダーがB'z LIVE-GYM 2002 "Rock n' California Roll"ブロードバンド配信に協賛していれば、よりクォリティーの高いインターネットライブ(100K,300K)を視聴することができます。」
と、書かれていますが、プロバイダーが協賛している事を確認するには どうすればいいのでしょうか?
ちなみに、Niftyに加入しています。
葉浩志
まだ発表されていないんじゃないですか?
ただどこかで見ましたが相当数のプロバイダが協賛予定らしいですよ。
でもNiftyならメジャーですから・・・
CW-#222373 mop 2002/09/17 20:34
わたしも気になっていたんです。来週だものね。いつ発表されるんだろ〜。DTIはどうなのかな?
CW-#222374 みゃう 2002/09/17 20:38
うちは、ODNなんだけれど、メールにて問い合わせてみたらこれから調べるということで5日後に又連絡くれるそうです。期待しているんだけれど、、まだ未定と言うことは、話がODNに行ってないのかな、、と、ふあんです。
CW-#222376 みー 2002/09/17 20:58
私はSANNETなんですが、先日問い合わせして今日返事が返ってきました。「協賛する予定はございません」ということでした。イーアクセスの12Mの事前申し込みを先月末にしたところなんで、いまさら他に乗り換えるとキャンセル料がかかるんですΣ(T▽T;) いつかあるであろうストリーミング放送に備えてADSLにしたのにナローバンドで見るしかないんですかね( ┰_┰) シクシク
CW-#222378 魂のWAR 2002/09/17 21:14
皆さん、情報ありがとうございます。
以前ブロードバンド配信を見た時は、ADSLなど無くて途切れ途切れの配信だったので、ちょっと心配しました。今回はADSLに加入しましたし、プロバイダーが協賛していれば 当日を待つという事ですね・・・。
CW-#222391 Kenny 2002/09/17 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved