こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日やります!
NUMCW-#222380
NAMEでん
DATE2002/09/17 21:15
明日のSSTVのGO!GO!CLIPSという番組で稲葉さんのO・NO・REが7曲目にONAIRされますよ。
葉浩志
情報ありがとうございます★
前のSSTVの放送を見逃していたため、めちゃ嬉しいです♪忘れないようにアラームかけとかなきゃ
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
CW-#222381 ユウ 2002/09/17 21:30
スイマセン!!SSTVのその番組って何時からやりますか?教えてください!
CW-#222384 みー 2002/09/17 21:38
ちょっと違う話になりますが、
志庵のCMを録画しようと思ってかれこれ5日くらいずっと272見てます。
CMの部分だけ録りたくて見てるんですが、疲れてぼーっとしてる時に限って流れる、、、
いい加減いつになったら録れるのだろう?
CW-#222385 うに 2002/09/17 21:43
PARTY DUDEの間のCMは大体B'z関連が流れるので、恐らくとれると思いますよ〜
CW-#222386 ひでかず×ひでかず 2002/09/17 21:52
うにさん>
どうしても録りたいなら、CM時間の●●時57分〜●●時00分を予約録画で責めてみては・・?!(笑)
CW-#222387 POM 2002/09/17 21:54
>みーさん
スカパーのHPにタイムテーブルあると思いますよ。
無論スカパー加入していないと見れません。
CW-#222390 LIFE 2002/09/17 22:09
16:30〜18:00ですよ。
稲葉さんは7曲目で「ROCKING TIME」の後です。
CW-#222412 ビビ 2002/09/17 23:33
やっと見れるーーーっ!!!(>▽<)
嬉しいです!!
でもその時間TVの前にいられないから予約録画・・上手くできるか不安です(><;リピート放送無しみたいなので失敗しないようにしないと!
CW-#222421 ナホ 2002/09/17 23:44
ナホさん、ありがとうございます!
CW-#222641 みー 2002/09/19 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved