こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたのベストソング教えてください
NUMCW-#222392
NAMEBZBZBZ
DATE2002/09/17 22:26
こんばんわ!
友達に頼まれて私的なB'zベストCDを作成してほしいと
言われたのですが好きな歌が多くて1枚のCDに収まらなくて今、悩みまくってます!
そこで皆さんにご質問です。
皆さんならどの曲を入れられますか??
今、私の中ではずすことのできない曲は
one、Brotherhood、ギリギリchop、SHINE、OH!GIRL
です。
皆さんのご意見、お待ちしております!
葉浩志
FEAR RUN ZERO さま弾 えばらす は入れといて!
CW-#222395 zousan 2002/09/17 22:29
うぅぅ〜ん!!!超ーーー悩みな事を頼まれてしまいましたね♪でも作成してる時って楽しいですよね♪そのお友達が全アルバム・シングルを拝聴してくれれば一番いいのでしょうが、そうはいかないので、、、ウチの外せない曲は
(きっとそのお友達もシングルとかは知っていると思うので、、、)ながい愛・TOKYO DEVIL・恋じゃなくなる日・
夢見が丘・月光・GO★FIGHT★WIN・LOVE IS DEAD・
SKIN・ヒミツなふたり・LADY-GO-ROUND・HOT FASION〜流行過多〜・等は外せないかもっ★
CW-#222398 テトラ 2002/09/17 22:40
お勧めベストソング。
・さまよえる蒼い弾丸・RUN・ultra soul・BLOWIN'
・OH!GIRL・juice・恋心・Pleasure
...もーいっぱいいい曲がありすぎて、選びようがないくらいですね(笑)
参考までに。
CW-#222400 純平 2002/09/17 22:42
う〜ん難しい!
まだ上がってないのだと、
Wonderful Opportunityとか
MOTELとか、好きですが・・・
後バッコミ!これは外せないのでは(笑)
あ、いつかのメリークリスマスとかは?
あれは隠れた名曲だと思うので(^_^)
(って隠れてない?)
CW-#222401 たっくん 2002/09/17 22:46
えー!!ぜひBIGとTHE BORDERを!!!
CW-#222403 みぃ 2002/09/17 23:10
一枚に収めようという段階で無理がある。
なにせ全てがベストだから。
・・・言ってみたかった。

まぁ、ストーリーっぽく、あなたが希望するライブ曲みたいな感じでいいんじゃない?
CW-#222407 YO-YO 2002/09/17 23:20
収まりませんよねぇ
純粋に曲数が多いっていうのもありますしね
700MBのCD-Rだと18曲ほど入れられるので
参考にはなりませんが僕的ベストを
作ってみました♪
ギリギリchop・SEVENTH HEAVEN・
MY SAD LOVE・HOME・RING
SURFIN3000GTR・FOREVER MINE
Wonderful Oportunity
スイマーよ2001!!・THE BORDER
Liar!Liar!・消えない虹・DEEP KISS
ハピネス・さまよえる蒼い弾丸・SHINE
RUN-1998 style-・GO☆FIGHT☆WIN
を入れてみました〜♪
でも気分によって聴きたい曲って違いますからねぇ
盛り上がりたい日のB'zベスト
落ち込んだ日のB'zベストみたいな感じで
つくれちゃいそうです(笑)
CW-#222414 夜鶴 2002/09/17 23:34
消去法でイケることもあるらしい♪

というわけで全曲書き出して削っていくというのは・・・
まあどっちにしろ悩みますよね。
CW-#222415 劉宇 2002/09/17 23:35
やはり、JAP THE RIPERは、入れて欲しいですね。後、EASY COME EASY GOも。
CW-#222418 明石家マニア 2002/09/17 23:41
「JAP THE RIPPER」いいと思います。
ちょっと長いですけど・・・。できれば1曲5分以内がいいですね。
CW-#222422 Keita 2002/09/17 23:49
さよならなんかも名曲ではないでしょうか?
個人的にかなり好きなんで・・・・
CW-#222465 mari 2002/09/18 08:42
「YOU&I」を是非入れてください!
この歌、最高に好きです☆
CW-#222468 柊華 2002/09/18 10:41
みぃさんと同じく、THE BORDERに一票。
farewell songとゆうべのCrying 〜This is my truth〜も入れてあげてほしいな。
Good-bye Holy Days,Mannequin Villageもいいな〜。
私は結構マイナーだけど味があるのが好きなんで。
CW-#222539 Nyao 2002/09/18 22:33
みなさんたくさんのご意見ありがとうございます!
先日私があげた曲以外にも私の中での候補として
さま弾、SEVENTH HEAVEN、BIG、は頭の中にありましたので
必ずこれも含めようと思っています!
後の曲は今も悩み中で、友達には1枚におさめてと
頼まれていますが勝手に2枚組みにしようかと
思ってます(^^;
また完成したらご報告いたします!
本当にありがとうございました!!
CW-#222553 BZBZBZ 2002/09/19 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved