こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#222393
NAMEzousan
DATE2002/09/17 22:26
フラワーってかっこよかったんでしょうか?みたかったんですよ。横浜に行った人の意見聞きたいです。ぜひ教えてください。
葉浩志
横浜のやつは見てないんだけど、大阪のBIG CATで11日フラワーのライブがあったので、行きました。かなりカッコいいバンドですよ!ライブもすごく盛り上がったし、私は大好きです☆
CW-#222404 ぞうさん 2002/09/17 23:13
僕も大阪BIG CATのライブに行きました♪
カッコよく、かつ面白かったです♪
満園氏の例のを近くで見れて感激しましたし(笑
とてもいいバンドだと思いますよ〜♪
CW-#222419 夜鶴 2002/09/17 23:41
横浜で途中から見ました。
あれだけの大舞台でかなり堂々と演奏していました。
曲も良かったし!ボーカルの人カッコイイし!
CW-#222429 健三 2002/09/18 00:19
率直に言ってしまうと「微妙」と使う人が一番多かったような・・・。今後に期待ですね!
CW-#222442 gogo 2002/09/18 01:12
横浜2日目のステージを見ましたが、去年までのサポートメンバーといえどボーカル・ギターと楽曲が違うことでこんなにもこんなにも…って感じでした。
やはりB'z(お二人だけでなくスタッフを含める)としてのスキル・経験・楽曲などのクオリティーの高さをまざまざと感じました。
これからのFLOWERに期待している一人なので是非今度は満園さんの地元であるし、僕の地元でもある名古屋でLIVEして欲しいですね。
CW-#222476 48 2002/09/18 12:08
話それちゃうんですが、
BIG CATって、キャパシティどれくらいでしたか??
CW-#222504 hal 2002/09/18 16:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved