こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】callingについて
NUMCW-#222425
NAMEふぃ〜
DATE2002/09/18 00:01
私の中では、壮大で起承転結みたいなものがあり、かなりの名曲だと思うのですが、売上枚数少ないと感じるのは私だけでしょうかね??理由として考えれるのは何かありますか?ガラスの仮面の挿入歌でしたが、マイナス要素ではないような気がするのですが・・・
葉浩志
なんとなくなんだけど、CMとかちょっとしたときに流れるのがイントロとアウトロの激しいところばっかりだったからかもしれません(こーの声が聞こえーるかーいのところ)。もっとバラードなところをながしていればよかったんじゃないかと思います。いまだにCallingが流れるときは激しいところばっかりですね。
CW-#222443 いち 2002/09/18 01:25
 発売前後、そんなに宣伝したりしてなか
ったですからね。
 あの頃は、「アップテンポ」、「明るい
雰囲気の歌詞」、「歌いやすい」というの
が売れる曲の要素だったんんですが、
『Calling』はどれも満たしていませんよ
ね(^^;。
 売れないからといって、その曲がよくな
い曲であるかというと、そういうわけでは
ないですよ。
CW-#222474 ちー 2002/09/18 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved