こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't stop music聞きました
NUMCW-#222440
NAMEAsh
DATE2002/09/18 01:01
ギターソロの部分、非常に松本さんっぽい。長くB'zを聞かれてるファンの人ならもし作曲者を知らなくても「松っちゃん?B'z?」とか思うような感じでした。全体を通した感想はかっこいい曲でしたよ。今後Don’t〜のKohshi Ver.は・・・、出ないかやっぱし。でも今後お二人の他のアーティストとのコラボが益々見たくなってきました。
葉浩志
私も今日始めて聴きました。すごくかっこいい・・・。
で、ぜひ稲葉さんヴォーカルバージョン、聴いてみたいです。
CW-#222446 ぽぽん 2002/09/18 01:32
私もSSTVでプロモを見ました。かっこいい
曲ですよねー。松ちゃん、さすが!!
MISIAのアルバム買ったことないけど、恋唄
も聴きたいし買ってしまおうかな。MISIAさ
んも良い声ですね!
CW-#222523 ニュービーズ 2002/09/18 19:23
かっこいい曲ですね〜。
ワタシもアルバム買っちゃうかも。
でも、「ウルゴメ」も気になるな。
松本さん作曲の「綺麗じゃん」どんな曲だろ!?
CW-#222526 PAKO 2002/09/18 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved