こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「志庵」ジャケット写真
NUMCW-#222458
NAMEKID
DATE2002/09/18 03:28
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=872410

↑「志庵」ジャケット写真
めちゃめちゃカッコイイですね☆
葉浩志
うわっ!ほんとだ!格好いい〜〜
CW-#222460 んふ 2002/09/18 04:33
すげーかっこいー!!
 
でもなんで "b'z" なの?
単純な間違いかな(^^;ゞ
 
CW-#222464 !! 2002/09/18 08:34
「〇星堂」でジャケ写真
これに決まりましたって、貼って
あったけど、hmvのとちょっと違う
感じがしたけど、見た人いますか?
CW-#222466 正樹 2002/09/18 10:18
下の方にありましたが、what's in?10月号に、広告でこの写真が(見開きで2ページ分使って)大きく載ってるので、即買いしちゃいました(^-^)ほんとーにカッコいいですよね〜!!
予約してもらえるポスター4種類の中に、この写真と同じものはあるのかなぁ?
CW-#222472 ぴちぴちpeach 2002/09/18 10:52
>ぴちぴちpeach さん

ポスターの見本をみせてもらったところ、この
写真のポスターはなかったと思いますよ!
う〜ん。どれもこれも、かっこいいっす!
CW-#222483 ハーマイオニー 2002/09/18 12:52
幻想的で素晴らしくカッコイイ。ひとつの画ですねコレは。
ブルーの背景の中に佇む稲葉さん・・・(´∇`)ハァ〜素敵v
CW-#222492 Green 2002/09/18 14:38
このかっこよさはすでに犯罪レベルだわ・・・
CW-#222524 み〜☆ 2002/09/18 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved