こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】始めまして
NUMCW-#222478
NAMEhryk
DATE2002/09/18 12:36
こんにちは、始めまして。hrykといいます。こちらには初めて投稿しますがみなさんよろしくお願いします、

さて、早速ですが10月9日に発売される稲葉さんのニュ−アルバムの特典のポスターの事なんですが、ツタヤでも予約すればもらうことは可能なんでしょうか?もし誰か知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
葉浩志
友人があるツタヤへ電話したところ、「ポスターは付かない」と言われたそうです。
私が予約した別のツタヤでは「今(もうかなり前ですが)なら付きます」と言われました。
直接お店に確認するのが確実だと思います。
CW-#222484 葵 2002/09/18 13:01
TSUTAYAのオンラインショッピングではポスター
が付くようですね。オンラインショッピングで
特典が付くのだから、店頭販売でも付くような
気がするのですが・・・。どうなんでしょう?
CW-#222521 ニュービーズ 2002/09/18 19:19
近所のTUTAYAは、聞きましたが,ポスターは付かないと言われ,予約をやめました。
世田谷です。
CW-#222531 にんじん 2002/09/18 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved