こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネット中継
NUMCW-#222487
NAMEナナシ
DATE2002/09/18 13:27
hi-hoユーザの方、おめでとうございます。
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/0...
本当に他はないのかな?
葉浩志
「独占」とは書いてないので、他プロバイダーも可能性はあると思う・・・多分!
CW-#222488 Number 2002/09/18 13:37
hi-hoユーザーです。
正式発表があって嬉しいです!

他プロバイダもこれから正式発表される気がしますが…。
オフィシャルからの発表が待ち遠しいですね。
CW-#222490 いにゃば 2002/09/18 13:44
うわ!hi-hoユーザーですが
昼間なので学校で見ようと考えていました。
休んで家で見たほうがいいのかな・・・(苦悩
CW-#222493 しょう 2002/09/18 14:42
Yahooじゃ無理なのかな〜?
はあ〜・・・心配!!
CW-#222496 ジル 2002/09/18 15:19
Hi−Hoユーザーです。
何だかHi−Hoにしてから初めて良い事があったような気がする・・・。
他のプロバイダーも協賛になるといいですね、ホント。
CW-#222502 れい 2002/09/18 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved