こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演、駐車場はどれくらい混む?
NUMCW-#222491
NAMEhana
DATE2002/09/18 14:31
イベンターに問い合わせた所、通常どおり
駐車場は開放するとのことでした。
当日は仕事の都合上、自家用車で行くしかないのですが、
あの近辺はどれくらい混むものなのでしょうか?
何時頃までに会場近辺に着けば間に合うものでしょうか?
過去のLIVEで車で行った方、教えてください。
葉浩志
去年、おととしは全然混んでなかったですよ〜。私は1時間半前ぐらいにつきましたけど。駐車場はとにかくだだっ広くてすんなり入れます。でも、帰りは暗いし、番号(Aとか)があるわけでもないんで探すのにほんと一苦労しました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
CW-#222516 mina 2002/09/18 18:27
開演1時間前よりは、むしろ開演ギリギリの方が空いてるのでは?今回は遠征組みも多そうなので全体的に渋滞もそれ程では無いと思いますが、あの会場はむしろ帰りの渋滞がひどいです。出口を1ヶ所しか開放しないので、駐車場から出るのに下手すりゃ1時間かかります・・
CW-#222533 あれれん 2002/09/18 21:03
なるほどー、安心しました(^^)
もしや間に合わないのでは!?という不安が
強かったので。
自分の車の場所を覚えるのがポイントですね!
ありがとうございます。
CW-#222541 hana 2002/09/18 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved