こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】”178ナンバー”完結編
NUMCW-#222500
NAMEかずや
DATE2002/09/18 16:07
みなさんこんにちは。
10日ほど前にもカキコしたんですが”178ナンバー”のことで。本日無事にゲットいたしました!
ほんとは11日にゲットだったんですが、いろいろとありまして、本日に至りました。
あっさりもらえるだろうと思っていたんですがそうではなかったんです。あっちへいって、こっちへいって、またあっちにいってと2つの建物を何往復したことか・・・(汗)今後変更考えてる方、意外と大変ですっよ。なにはともあれめでたしめでたし。なんとなくニヤついているかもしれません(笑)
葉浩志
おめでとうございます&お疲れさまでした!
無事にゲットできたみたいで何よりです。
私も178ナンバーですよ〜!
HONDAのCR−V(旧式)乗ってます♪
愛着湧いて仕方ないです♪♪
自分の部屋よりいつもキレイ☆だし(笑)
ニヤついちゃう気持ちわかります(^▽^)
CW-#222503 yuri 2002/09/18 16:37
私もですー♪
旦那には‘そこまでするか・・・’と言われながらも
やってしまった私 笑
かなりお気に入りです♪

わかる人にしかわからないけど
わかる人には ‘あっ!’‘おっ!’
ですよね ★☆★
CW-#222514 R 2002/09/18 17:51
こんばんは♪ やっぱりみなさん、考えることは同じですよね(^-^) あたしも「178」ナンバーですよ♪ しかもLEVIN☆ 「裸足の女神」がタイアップになってからずっとLEVINが欲しくて…。買ったのはもう5年も前ですけど…。 夢が1つ叶うと、次の夢も出てきちゃうんですよねー。ライブに行くと「178」ナンバーが多く見れて嬉しくなりますよね♪
CW-#222527 silver-wing☆ 2002/09/18 19:47
あたしは、半年前に178ナンバーゲットしました!!
今年のライブにはもちろん乗っていって、会場で178や1783や1785などいろいろ見かけたんでかなりうれしかったです。普段まわりにいないんで・・・
CW-#222529 いおり 2002/09/18 20:08
ゲットおめでとう^0_0^ (^○^)
私も ♪178ナンバー♪ です
今年車検なので3年になります。
セリカに乗っています
車の中でCDを聴いたりライブのDVDやMステのビデオを見て楽しんでいます。

CW-#222532 178みのり 2002/09/18 20:47
>178みのりサン
今年車検で3年になるってことは・・・現行モデルのセリカってことですか!?もしかして。(最近MCはしましたけど)いや、そうですよね?新車車検でないと3年で車検にはならないハズ!だとしたら(勝手に決めてごめんなさい)かなりの偶然!実はワタクシも今年で3年、来月車検の現行モデルのセリカなんです〜!!ビックリした〜!!ちなみにシルバーです。さすがに色までは一緒ではないとおもいますけれど。う〜ん世間は狭いですね〜。よくわかんないけれど、よろしくおねがいします(謎)
CW-#222534 かずや 2002/09/18 21:07
私は178のステップワゴンです!ていうか178ナンバーにすぐ反応しちゃってこの人はファンなのかどうか考えてしまいます。
CW-#222540 まみ 2002/09/18 22:58
わたくしも178です♪(身長が・・・)
CW-#222542 ouji 2002/09/18 23:19
178ゲットおめでとうございます!
私も178ですよ〜。元々は主人の車なんですが、ゆくゆくは私のものになると思い同じ値段のオプション取り消してナンバー申請させちゃいました。今では私の愛車です♪車に興味のない私でもなんだか愛着がわいて大切にしてます。
CW-#222549 ぷる 2002/09/18 23:57
>かずやさん
ホントびっくりです 0_0!!*_* 
わたしは12月車検です。
購入するときに《178》を指定しました。
納車されたときはうれしくて何度も何度もナンバープレートをながめていました。
私のセリカ.......実は.....↓
シルバーです 吃驚
こちらこそよろしく m(__)m ペコリ
 
CW-#222556 178みのり 2002/09/19 00:31
私は1783カーです。
ピンクのヴィッツに乗ってますよー。
去年新車で購入しました。
CW-#222643 yutti 2002/09/19 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved