こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】News
NUMCW-#222505
NAMEシャングリラ
DATE2002/09/18 17:01
Official Siteがちょい更新されましたよ。
葉浩志
やはり協賛プロバイダーは、hi-hoのみということなんでしょうか。。。(T△T)
CW-#222507 シャーイ 2002/09/18 17:25
「今回のライブ配信にご協力頂くISPのうち、Panasonic hi-hoのサイトで」

ってことはまだ他にも協賛しているところはあるってことですよね!
「のうち」ってところがポイント☆
早く全部発表してくれないかな〜。
CW-#222508 ビビ 2002/09/18 17:28
「今回のライブ配信にご協力頂くISPの"うち"」ってなってるのでこれから増える可能性もありそう・・な・・気が・・・
CW-#222509 むらさき 2002/09/18 17:28
いや、絶対増えるでしょう。
主なプロバイダーの9割が協力するって言ってたし。
CW-#222513 芭蕉 2002/09/18 17:49
やったあーーーっ☆うちのプロバイダーhi−hoです。しかも水曜日休みだし。イエーイ(≧▽≦)
CW-#222525 タバサ 2002/09/18 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved