こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かすうどん
NUMCW-#222528
NAME憲章
DATE2002/09/18 20:06
会報53号に載っているかすうどんの店は、どこにあるのですか?
葉浩志
http://www.ryunosu.kansai.walkerplus.com/

かすうどんで検索するとたくさん出てきますよ

心斎橋駅6番を出て(大丸のとこです)
心斎橋筋商店街をそのまま南へ行くと
IMAGEの店があります
その筋を入ったらわかりますよ
CW-#222530 しぃなば 2002/09/18 20:21
ここ、オンライン黒板まで見たら笑いますよね
まんま・・・
CW-#222536 まー 2002/09/18 22:03
そうですね(笑)
でも最近はMさんばっかりが行ってるみたいですけどね
CW-#222537 しぃなば 2002/09/18 22:25
えっと、戎橋の商店街のとこ歩いてると曲がらなくては
いけないとこにちゃんと大きな目立つ「かすうどん」と
書いた看板あるのでわかると思いますよ。
CW-#222543 mayuki 2002/09/18 23:23
IMAGEの前に看板でてますね
CW-#222547 しぃなば 2002/09/18 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved