こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMCW-#222554
NAMEオク
DATE2002/09/19 00:25
今度、大阪に初めて旅行に行くことになりました!
それで、下のログにある「かすうどん」にも行ってみたいと思ってるんですが、そのほかにB'zのお二人のゆかりの場所(?)みたいなのってあったら教えてください!
葉浩志
ようこそ!大阪へ
大阪ドームにお二人の手形がありますョ
是非行ってみてください
CW-#222557 178みのり 2002/09/19 00:36
会報で行っていたまんねん、勝重もありますね。
あと、神田川にも来店してたとラジオで言ってたなぁ。
CW-#222560 mayuki 2002/09/19 00:45
稲葉さんが「まんねん」のオムチャーハンを食べたそうですね。
http://r.gnavi.co.jp/k115400/
私は店員さんにすすめられた塩ラーメン(?)を食べましたがスープがとてもおいしかったですよ!
あと、本町のハードロックカフェ、そしてアメリカ村にはレコーディングを行ったスタジオがあるそうです。
この前大阪へ旅行に行ったところなのですが、
とても楽しいところでした。
オクさんも楽しんできてくださいね!
CW-#222591 ぶん 2002/09/19 11:45
mayukiさんに御質問なのですが勝重とは
どこにある何屋さんなのでしょうか?
大阪にいながら知らないものですから。。。
神田川はふらんす懐石のお店の事でしょうか?
CW-#222606 ども 2002/09/19 15:02
>どもさん
ごめんなさい、、、名前間違えてたみたい(^^ゞ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/... ←ここです。
いえ、神田川は和食のお店ですよ。
TV等で活躍されてる神田川俊郎さんのお店です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/...
ちなみにぶんさんがおしゃってるスタジオは
REDWAYSUTADIOでレコーディングに良く使われてるスタジオのことですね。
場所はアメ村のタワーレコードのすぐ近くです。
CW-#222667 mayuki 2002/09/19 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved