こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆M&G☆
NUMCW-#222558
NAMEみやび徳
DATE2002/09/19 00:43
M&Gに当たってしまいました!!(**)
どうにかして笑お二人の印象に残るようにしてみたいのですが、服装・プレゼント・話すことetc・・・
など、アドヴァイスを頂きたいんです。
よろしかったらお願いします☆
葉浩志
ひぇーーー!みやび徳さん!
当たったのですね〜おめでとうございますっっ!!!
私はチケットがなかなか届かなかったのでかなり期待してしまったのですがダメでした・・・(TへT)
印象に残る・・・うーんどういうイメージを持ってもらいたいのかによりますよね。
手紙に自分の写真を入れるとか(もちろん写りの良いヤツ!!)・・・直球すぎますかね!?
CW-#222567 いなじ 2002/09/19 01:23
M&Gってなんですか?すいません 変なこときいて・・・
CW-#222570 tibi 2002/09/19 01:32
ライブ前のお二人に会える権。
ファンクラブでチケットを予約したら抽選であたります。
CW-#222576 とりり 2002/09/19 03:08
うひゃひゃ!(@o@)
すごいですな。うらまやしい!
印象に残りたいなら踊るしかないでしょ。
なんでもいいです。
センターマン(泰造版)でもいいです。
うれしいんだぞってのが伝わる踊りを
披露すれば印象度大でしょ♪
しかしほんとすごいですねー。
当たる確率って一体どれくらいなんだろね。
CW-#222586 ハムまき 2002/09/19 09:57
オメデトウございます!!
私も昨年当たって、あの時のことは、昨日のことのように覚えています。
この、会うまでの時間が・・・・ワクワク、ソワソワして楽しいんですよね〜。
私も色々考え、友達にもいろいろ相談しましたが、
やはり、自分の渡したいプレゼントに、今までファンをしてきたお二人への気持ち、B’zの音楽が大好きなことを、そのまま話しました。(って言っても、ほんの数秒ですが・・・汗)
写真を撮る時は足がガクガクだったし、も、もう、お二人と手をつなげるなんて・・・!!
ハイ。これでいっぱいいっぱいです。
印象に残るといえば、ナースの格好をしたり、(笑)
いかがですか??そんな方がいらっしゃいました。
あとは、お二人は、ツアーTシャツを着てくる可能性がありますね。(今までの傾向で)
なので、ペアールックにしたいのであれば、ツアーTシャツを着てみるというのもいいですし、古いライブのツアーTシャツを着て、お二人を驚かせたり・・・・。
なんて、いかがでしょうか?
また終わったら、ご報告お待ちしております!
楽しんできてください!
CW-#222588 まりあ 2002/09/19 10:03
僕の場合は一人だけ男だったので
違う意味で目立つと思いましたね!
でもこれだけは言えます
稲葉さんを大爆笑(・・そこまでいかないかな?)
させたことが一番の思い出です!!
そのとき一緒に撮った写真の稲葉さんの顔は
ものすごいノリノリの顔です!

次があれば(ないだろうけど)
二人をこんなポーズにして撮りたいと思ってます!
↑どんなポーズ!!!?
CW-#222595 TACO 2002/09/19 13:18
>TACOさん
どんなことをしたんですか?!
かんなり気になります*^^*
その状況で稲葉さんを大爆笑・・・・・・
CW-#222702 miyako 2002/09/19 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved