こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロなぁに??
NUMCW-#222584
NAME澄麗
DATE2002/09/19 09:13
先日、携帯を買い換えました。
旧携帯は、画面は小さくモノクロ、ウェブやメール機能はなし、
着メロは1和音という今ではちょっと希少な代物でした。
今回は、カラー液晶、16和音ということで心がときめいています。

早速、着メロをダウンロードしました。
以前、ここで書き込んだように今稲葉さんの「マグマ」にどっぷり
つかっているので「愛なき道」を着メロにしました。
あまり、かかってこないので(;_;)自分で鳴らしています・・トホホ。

ところでみなさんの着メロは何ですか??
ちょっと気になりました。もうすぐ、クリスマス近くになると
「いつメリ」という人が増えるのかな??
秋、今の季節にぴったりな着メロは、なんでしょうね??
葉浩志
私は電話の着信はGOLD、メール着信は憂いのGYPSYにしてます(^▽^)v
季節的にも、なかなかです♪
・・・けど、25日、台風でも来て電車止まって会社に行くに行けない状態になりたいので、25日まで期間限定で「台風でもくりゃいい」で(笑)
不謹慎でスイマセン(;´▽`A``
CW-#222587 yuri 2002/09/19 10:00
マグマの曲の着メロってどこにあるんですか??
ずっと探してるのに「遠くまで」しかなくて(涙)
よかったらサイト教えていただけませんか?(^^)
CW-#222589 39 2002/09/19 10:22
こんにちは。ひとみこは着メロBulesunshin(あってる?)です。電車で隣り合わせになった人がB'Zだったりすると
妙にうれしくって話かけたくなりますよね・・・あと、ウォークマンとかから漏れてくる音がB'Zだったりすると妙にうれしいですよね・・・ふふふ
CW-#222593 ひとみこ 2002/09/19 12:23
FOREVER MINEを着メロにしてます。
メールの着信音はWarpです。
GREENの曲を時々取り替えながら」楽しんでます♪
CW-#222594 葵 2002/09/19 12:50
前にも澄麗さんのカキコに反応してしまったカツピーです。
私は今は電話がDon't stop music!で
メールが恋歌のオルゴールバージョンです。
Don't〜を聞きたくて先取りしてみましたが同じく電話かかってこなくて聞けませーん(T□T)

澄麗さんと同じくマグマモードな私も愛なき道入れたいです!!
ダウンロード出来るサイト教えてもらえませんか?
ちなみにドコモです。
CW-#222598 カツピー 2002/09/19 13:39
参考になれば・・・
↓着メロを検索できるサイトです
http://www.midiseek.net/
ここで「稲葉」で検索すると何曲かヒットすると思います。少ないですが・・・。ここでヒットするサイトが合法的なサイトなのか不明なので、このような書き込みをさせて頂きました。
すみません m(_ _)m
CW-#222600 yuri 2002/09/19 13:45
着メロじゃないんですけど
私の朝の目覚ましアラームはギリギリchopです!

ギリギリ!って歌いながら自分を急かして
一生懸命起きてます('-'*)

レス場所違うかな?m(_ _)m
CW-#222605 みゃおぷー 2002/09/19 14:49
着メロは当然ほとんどB'zです(笑)
あまりかかってこないというか
ほとんどメールですましてしまう状況なので
やっぱり自分で鳴らしてます(苦笑)
で、僕のお勧めはYAMAHAの
ギターハーツっていうサイトの
SURFIN'3000GTRです♪
ギターソロ部分が着メロになってて
格好いいですよ〜♪
CW-#222612 夜鶴 2002/09/19 16:02
みなさま、レスありがとうございます!!
いろんな着メロですね、みなさん。参考になります。

ちなみに私が「愛なき道」をダウンロードしたのは
Nメロというところです。ダウンロードの曲数に応じて、
月額が違う所です。
http://www.nmero.com/cgi-bin/welcome.cgi?camp=kfrien...
合法的かどうかはよくわかりませんが・・・。

>39さん、カッピーさん
 上のサイト、「マグマ」の曲結構揃っています。
 私は、EZwebなのでiモードで対応するかよくわからないの
 ですが、是非試してみてください。「愛なき道」はオススメです!!

メール音もB'zという方、多いですね。
私も変えてみようかな??
CW-#222627 澄麗 2002/09/19 17:57
先週機種変更したばかりですが、恋歌しかDLしてません(^_^;一番この曲が落ち着くので。

ノリの良い曲だと、夜中とか朝早くに鳴ったら、えらい吃驚してしまうので(笑)。
CW-#222629 勇魚 2002/09/19 18:21
>澄麗さん
サイト教えていただき、ありがとうございます☆
さっそくアクセスして色んな着メロをDLしました。ほんとマグマの曲が豊富ですね〜(驚)どれをメール着信にしようか迷ってしまいます(^^)
ついでに「もうかりまっか」をTEL着信音にしてみました☆関西人なので、もうかりまっかの誘惑に負けました(笑)いい感じっす☆
CW-#222635 39 2002/09/19 19:08
>澄麗さん
ありがとうございまーす!
・・・が、Nメロというところリンク切れちゃってまして。
ダメでした・・・。

>yuriさん
見つかりましたが音割れがひどくて(音量小さくしても)
ダメでした・・・。
CW-#222681 カツピー 2002/09/19 22:28
まず、携帯電話を開けると(折りたたみなので)『SACRED FIELD』が流れます。
着信は『Everlasting』メールは『HOT FASHION』スカイメール(J-PHONEなので)は『Seventh Heaven』速達メールは『美しき世界』配信レポートは『GO★FIGHT★WIN』ウェブ着信は『孤独のRUNAWAY』ステーション着信は『BE THEREです。
携帯の着メロはB'zしかしていなくて、今の携帯には125曲ダウンロードしてあります。
ここまでB’zばかりダウンロードする私も私なんですが125曲ダウンロードできるB'zこそが、さすがだと思います。
ちなみに、携帯を閉じる時は『SURFIN'3000GTR』です。
目覚ましも、日曜〜土曜まで、曜日別に着メロ設定してます。
他に誰か、こんな人いないかな〜。同志募集中です(笑)
CW-#223084 ゾパラ 2002/09/23 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved