こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について
NUMCW-#222597
NAMEぱぱら
DATE2002/09/19 13:37
9月に発送されるビーパの会報はもう発送されたのでしょうか?まだ来ないんですけど・・・。情報ください。よろしくお願いします。
葉浩志
コーナーが違うけど・・。

まだ発送はされてませんよ。
いつもだいたい月末〜発送されてますし・・。

B’zPARTY24Hメーッセージサービス
?:03-3236-7700
会報発送&チケット発送等全てこちらで情報が流れます。
御自分で御確認ください♪

CW-#222599 AI 2002/09/19 13:42
情報交換だと思ったのですが、コーナーが違ったみたいですね。ごめんなさい。でも、ありがとうございました。
CW-#222602 ぱぱら 2002/09/19 14:36
そうそう!
ビーパの会報ってまだかなぁ〜。。。って心配になった
頃に来るから

疲れない程度にワクワクドキドキして待っているといいよ!
因みに、到着した日が雨降ってるとしんなりしちゃうのってちょっと気になるのは私だけかな・・・(T_T)
CW-#222604 みゃおぷー 2002/09/19 14:47
会報、そういえば前々号?くらいから
ビニールの封筒になりましたよね?
昔の紙の時は雨が降ればもうヒドイ
状態だったのを思い出しました。
やはり同じような方がいて苦情でも
行って改善されたのかなあ?
ありがたいことですわ。ビーパ
ネタですが、すいません。
CW-#222608 sana 2002/09/19 15:24
ぜんぜん良くないよビニール封筒・・・。
いつも破れてるし・・・ごめんね、コーナー違いなのに。
CW-#222609 しろみつ 2002/09/19 15:39
>sanaさん
確かにビニールになりましたねっっ!

でもしろみつさん同様私も端っこ切れてたりします。

定形外の大きさだから
どうしても、ポストに入れるときグイグイ押しちゃったりしちゃうんでしょうけど、、、

CW-#222610 みゃおぷー 2002/09/19 15:45
9月末日発行じゃありませんでしたっけ?
だから届くのは10月中旬ではないでしょうか?
CW-#222731 ちぼぼん 2002/09/20 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved