こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋地区で「Undown」は配布されてますか?
NUMCW-#222614
NAMEみーた
DATE2002/09/19 16:08
以前こちらで他の方も聞いていらっしゃったように思うんですが、その時は返信がなかったので改めてお聞きします。
オフィシャルの稲葉さんソロ掲載誌情報の中に「Undown」というフリーペーパーがあるんですけど、私はこのフリーペーパーを一度も見たことがありません。
名古屋周辺でこのフリーペーパーを配布している場所(お店)はありませんか?
ご存じの方がいらっしゃたらぜひ教えてください。
葉浩志
埼玉もどこにおいてあるか教えてください!
CW-#222623 ゆっちん 2002/09/19 17:10
外資系の主要ショップに結構置いてあるようですので
タワーレコードとかHMVとかには置いてあるはずですよ。
配布時期は毎月20日頃みたいですが・・・・
詳しい店舗まではさすがに載ってるとこ見つからなかったので簡単な情報だけ・・・
CW-#222662 mayuki 2002/09/19 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved